常滑春まつり 一木橋からの眺め | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

常滑春まつりの続きになります

 

一木橋への途中

見物客にも ドリンクサービスが有り

暑い中でしたので 美味しくいただきました

こんな気配りが有るって

良いお祭りですね

 

そして やっと山車が見えてきました

 

 

 

途中途中で 寄付された店での

角付けが有り

なかなか進んで来ませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

一木橋の坂を上ったところで

一旦勢ぞろいします

 

 

桃からは 桃太郎も現れてます

 

 

こちらの掘り細工も見事です

桃太郎の鬼退治です

 

天井には 風神雷神が

 

 

次々と到着して

 

 

 

また出発していきます

 

 

 

そこで私は 撤収します

 

駅近くでは 先に出発した山車と

また会います

 

この後 ボートレース場へと

集合するため山車は行きますが

 

夜までは 私が持たないので

これで終了 電車で帰ります

 

こんな感じで楽しんで来ました