2024中港大排光雕展 3月1日~24日まで開催 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

寧夏夜市から後

MRTに乗り

 

幸福駅到着

3月1日~24日まで開催中の

新平市幸福 2024中港大排光雕展を

見にきました

 

 

 

 

幸福橋より 入ります

会場は 第1區~第6區迄ありますね

ここが 第4區ですね

 

 

 

 

 

川沿いのどこも光が凄く綺麗ですね

 

 

 

 

 

中港広場には こんな手の形の

 

ここから折り返して行きます

 

 

 

 

 

 

壁画のライトアップも良い感じです

 

 

こんなのも投影されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

下のブランコを乗って揺すると

色が変わります

 

 

 

 

そして第6區までを楽しみ

 

この場所は 人口の川になっていて

いろんなイベントに使われてる

憩いの場所だそうです

 

 

その後 幸福駅の戻り

 

 

 

 

台北駅へ戻ります

 

 

この時間になると この地域は

人が居ませんね

 

結構夜遊び楽しんで来ました

 

明日は 早朝より また出かけます