20回目の台湾 寧夏夜市楽しんでいます | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

ホテルに荷物を置いて

寧夏夜市に来ましたよ

 

美味しいものを求めて 人が多いです

 

辺り1面に 美味しそうな匂いが充満しています

 

選んだものを 焼いてくれます

 

 

美味しそうに 皆食べてますね

 

 

なんだか分からないけど

美味しいんでしょうかね

 

オーギョウチも有ります

 

美味しいお店は 長蛇の列ですので

分かりやすいですね

どんだけ並んでるんだ?

って事で諦めます

 

 

名物おじさんが連れている

ペットの豚さんも 見られました

 

美味しそうな

鶏肉飯のお店へ入ります

 

 

 

 

 

安いですね 

でも 今のレートが悪いので

約5倍で計算してください

以前は 4~4.5倍だったんですけどね

 

これが なかなか旨いんですよ

下水湯は 鳥の砂肝主体ですので

ちょっと固いですが

味はグッドです

青菜も必須ですね

 

 

 

 

こちらも評判のお店ですが

長蛇の列

 

食べたかったんですが

諦めます

この牡蠣 本当美味そうで

食べたかったですよ

 

 

ここも長蛇ですが

まだましな人数ですので

 

 

ルンビー 並んで買いましたよ

これも 旨いです

 

台湾 美味しいものだらけで

食事制限されてる私も

そそられて 少しだけでも食べちゃいますね

 

 

 

 

 

これも食べたかったんですが

並んでいる人が多いので 諦めです

美味しそうに食べてるのを

見てるだけになりました

 

この後は まだまだ夜遊びは続きます

 

MRTに乗り 場所を変えます