東海市農業センター 蘭の花展示と即売会開催 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

東海市農業センターで

蘭の花展示と即売会が昨日から開催

雨ではありますが

ちょっと覗いてきました

 

 

知多蘭友会展示会も有り

 

これらも飾られていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即売には かなり売り切られてはいますが

こんな物が

 

 

 

中には 10万円なども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの常設会場には

 

 

 

1000円から3000円ほどの

こんなランが売られ

 

本日掘りたての 新玉ねぎ(2~4個入り)や

ぶっと~いネギ(2本)などが

100円でも 売られてました

 

帰りに 加家緑道横の河津桜を見て

 

 

 

 

 

ほぼ満開ですね

 

今日の雨で かなり散ってしまうんじゃないかと

ちょっと心配ですね

 

明日にでも 腫れたら 再度見に行きたいものです