大名古屋卸売センター 太市食堂 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

名古屋市熱田区千代田にある

大名古屋卸売センターへ買い物

 

昼近くですので もう空いてますね

 

 

 

 

丁度ランチ時間と言う事で

横手にある 太一食堂でランチします

 

11月から 肉好きの私

肉類は ほとんど食べずに

絶ってます

 

そこでこちらの魚を食べますね

 

 

 

 

日替わりの ヒラマサの西京焼き

 

お勧めの 鰤の塩焼

 

焼き加減も最高 これは脂も乗って

めっちゃ旨いんです

 

ご飯少な目にしてもらいました

(普通盛りで お代わりも出来ます)

 

この値段でこれだけの焼きの魚が食べれるって

改めて 焼き魚好きになりましたよ

 

これは また行きたくなるお店ですね

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

帰りには 近くの切戸町で

大人気の名古屋風タコ焼き

 

実にシンプルですが 美味しいんです

何時も行列できてますね

 

上からは何もかけてないです

そんなシンプルなタコ焼きも

美味しくいただけました