中國厨房YUANへ再び行ってきました | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

クリスマスイブですが

名古屋市南区の中國厨房YUANへ

再び

 

先日食べて かなり気に入った

こちらのお店 車で45分ほどかかりますが

ランチに行ってきました

 

 

 

 

 

頼んだのは ランチメニューから

黒酢酢豚

これも付いてます

 

 

そして相方は 油淋鶏

これにもシュウマイはついてます

 

そして息子は ふわとろ天津飯と担々麺セット

ふかひれ入り餡をかけて

 

いや~! 今回も大満足の味ですね

美味しくいただきご馳走様でした

 

たぶん また行くことになりそうです

 

帰り道では 信号待ちで

ふと上を見ると

綺麗な彩雲が見られました

何か良い事が有るかな?

 

そして今夜のクリスマスイブは

簡単に ケーキと

 

ローソンで買ってきた

Lチキ

 

 

ささやかなクリスマス気分でした