風花と陽向が寄り添ってる~♪ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年10月3日

今日もいつも通りドタバタと追いかけっこをしている陽向と風花。
追いかけっこというよりも、風花が一方的に陽向を追い回しているといったほうが正しいか。

ドタバタが終わった後も、タワーでくつろぐ陽向にウザ絡みしてシャー!と言われていた風花。
しかし、ふと気づくと静かになっており、目線をパソコンからタワーに移動すると、なーんと!



風花と陽向が1つのお皿で寄り添っているではないか!



ほわぁぁぁぁ♪



思わず何枚も写真を撮る私。



それよそれ!ふーか!それよ!



そっと寄り添う!覚えてね!?
そうしたらひなぱぱも一緒にいてくれるから!



あぁもう!それが見たかった!ふーちゃん、上手にできました!



あまりの嬉しさとかわいさに一人で悶える飼い主。



陽向の顔のビミョーさはさておき、風花の顔の幸せそうなことよ!





狭いお皿の中で自由過ぎる風花の寝相に辟易したのか、しばらくすると陽向は下に降りてしまったが。





それでも「仲良し」にむかって一歩前進!

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

深夜、風花が猫砂で遊んでいる。
子猫は何でもおもちゃだな。



小春もこうやって猫砂でよく遊んでいた。
懐かしいな(*´ω`*)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

【本日のうんこさん記録】

朝、大人トイレに通常のうんこさんが2つ。
にゃぁ子さんと……陽向だろうか?

夜、大人トイレにはちょいやわらかいうんこさんが。
これまたにゃぁ子さんか陽向かわからない。
太さと硬さ的に陽向だろうか?
風花はちょっと柔らかいのをした。