器のでかい、最高の猫さんだわ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年10月2日 その2

ウツボさんを没収された風花は、冷蔵庫の上や食器棚の上をウロウロし、オーブンレンジの上でくつろぎ始めた。





だから、オーブンレンジはいつも冷たいとは限らないんだって!(;´Д`)
熱かったらどーすんの!
かわいい肉球、火傷しちゃうよ!?
はい、降りた降りた!

その後、洗濯物を干すために一度ケージに戻された風花はすっかりふてくされ、珍しくソファで丸くなっている。





小さくてかわいいな~(´▽`)
陽向やにゃぁ子さんとは全然サイズ感が違うぜ。


その後「母ちゃん、なでて~」と甘えに来た陽向を、わしゃわしゃとかわいがってやる。



陽向、今日も風花の相手、ありがとうねぇ♪



ホントお前はえらい子だねぇ。



器のでかい、最高の猫さんだよぉ。



褒め倒し、撫で倒すと、満足したようにソファでくつろぎ始めた。



さっきまでいた風花と全然大きさが違うのが和む(*´ω`*)



にゃぁ子さんは私の足元で。



風花はタワーの上で、それぞれの~んびり夜の時間を過ごす。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

【本日のうんこさん記録】

朝、風花がギリギリ原型を保っているくらいのやわらかいうんこさん。
大人トイレにはほんの一部だけ(1/5くらい?)柔らかくて、後は通常の硬さというビミョーなうんこさんが。
陽向かなぁ?

夕方、風花が一部形がくずれるくらいのやわらかいうんこさん。