ハロウィンキャットハウス、いつまでもつか…… | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年9月23日 その2

これは今日、セリアで見つけたハロウィンのキャットハウス。







さっそく組み立て~。
ま、組み立てと言うほどのもんでもないのだが。



床はないタイプなのね。



表側には入口が。



裏面はこんなん。
少し小さめとはいえ、これが110円ってセリアえらくないか?



キッチンカー爪とぎの横に設置してみた。





陽向は……ちょっと厳しいな(;^ω^)





風花にはぴったり~♪



にゃぁ子さんは、キッチンカーの方がいいらしい(;^ω^)



風花、新しいハウスを気に入ってくれたようではあるが……
すでに破壊神が降臨している(;^ω^)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ひとしきりハロウィンハウスを堪能したあとは、風花をケージに戻して、シニア組ののんびりタイム。





おひさまの光の中、気持ち良さそうに毛づくろいしている。



陽だまりに猫さんって、最高の組み合わせやな(*´ω`*)

一方、収監された風花さんは……







不満ツラ全開でした~(;^ω^)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夕方から道場に行って、実家での晩ご飯は秋らしくサンマ!



今や高級魚と貸したサンマを自分とこで買うことはまずないだろうから、貴重である。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

買い物に行ったトライアルでは、猫耳リップを見つけた。



2種類あったので「リップなんてどうせ使うし!」と自分に言い訳しつつ両方購入。



裏面の説明書きもなにげにカワイイ♪


家に帰ると、冷蔵庫に貼ってあった相方の病院の予約票がビリビリに割かれて転がっていた。



ふぅぅぅぅかぁぁぁあ!

冷蔵庫の張り紙すら油断できない……(´Д`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

【本日のうんこさん記録】

朝は風花が、昨日と同じく形はあるが柔らかく、粘りと繊維質のあるタイプ。
昼も同じか少し柔らかいくらい?
大人トイレ右には通常うんこさんが。にゃぁ子さんかな?
夜は陽向が少しやわらかいものの、ここ最近では一番通常に近いうんこさん。