おいしいサンドイッチ屋さん、みっけ♪ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年9月23日

出かける前に飼い主の服にコロコロをかけるついでに、陽向にもコロコロを。



なんでコレ好きなんやろ(;^ω^)

今日のランチは、ベイサイド。



「リタの農園」へ。



以前はちょいちょい利用していたのだが、たまたま珍しくランチではなくディナービュッフェに行ったときに、時間内にも関わらず全然料理が出てこなくて、それ以来コロナ禍もあり行かなくなっていた。

でも、ホテルビュッフェほど奮発しないで食べられる、そこそこおいしいビュッフェって意外と少なくて。
好きだった「あんず畑から」もなくなってしまったので、久しぶりに行ってみようかと思ったわけである。



コロナ禍の影響で、すべての料理が小皿盛りに変わっており、一つ一つがキレイな状態で食べられるのは嬉しいが、「一口だけ食べたい」とか「野菜はいらない、魚だけ欲しい」とかいう食べ方ができないのはちょっと残念である。

とはいえ、料理はちゃんとどんどん出てくるし、味も悪くないので行くところに迷ったらアリな店だな~と思う。
我が家のランチリストに復活させよう。


その後、セリアに寄り道し、BUMP OF CHICKENファンの中華屋さん「中華菜LAMP」が、夏祭りに出店しているということでそちらにも。





お目当てのLAMPさんの中華風唐揚げ、美味しかったけどやっぱりお店で熱々食べたい~♪

そしてもうひとつ、前から一度行ってみたいと思っていた「名もなきサンドイッチ屋」へ。



こちらは市内のあちこちで出張販売しているサンドイッチ屋さんで、おいしいと聞いたことがあり、楽しみにしていた。

鯖サンドとオムキーマを購入。
1つ500円以上するので「なかなかのお値段」と思ったが、食べてみて納得!



おいしいのはもちろん、めちゃくちゃボリューミー!
1つでお腹いっぱいになっちゃう感じだ。

あ~これは他のメニューも食べてみたい(≧∇≦)
出店情報、チェックしとこ~♪


<次回に続きます>