相方が今夜から夜勤なのだが、筥崎宮で放生会が開催されているので、昼間のうちに行く予定にしていた。
しかし、あいにくの雨模様。
昨日の時点では降らなそうだったのに。
最近天気予報がちっともアテにならない。
日毎、時間毎に刻々と変わり、2~3日後の天気はもちろん数時間後の天気すらわからない。
なんだったら、予報では晴れているのにめちゃくちゃピンポイントで大雨が降ったりするので、本当に困る。
おかげで、いまだに梅干しが干せていないのだがそれはさておき放生会に行けないのは残念である(´・ω・`)
明日までだし明日も雨っぽいしな~。
とりあえず、雨なので他に出かけたいともあまり思えず、家の中で放置していたことを片付けることにする。
常備菜づくりや、買ってきたのに置きっぱなしにしていたものを片付けたりなどなど。
昨日買ってきたホットプレートカバーにする予定の座布団カバーもそのままだし。
あ~ こないだヨドバシ・ドット・コムにニャーたちのサプリを注文するついでに一緒に頼んだ「だしスープ」と「ちゅ~るスープ」があったんだった。



にゃぁ子さんだけのじゃないけどね(;^ω^)
最近これ、売ってるところが近くにないんだよね~。
ヨドバシ・ドット・コム、ゴールドポイントがいい割合で付くし、値段も安いし、ときにAmazonより使える☆
家事が終わったら、しばしにゃぁ子さんといちゃいちゃタイム♪


かわいいさ~ん(´▽`)

つかまえた♪

気持ちいいね~(*´ω`*)

むにゅ~~(*´▽`*)

にゃぁ子さんもお疲れさんやねぇ。
風花のせいでストレス溜まってないかい?
<長くなってきたので次回に続きます>