ミニスカ☆ちびボで遊ぶ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年9月17日 その2

夕方からは、昨日買いそこねたエスプレッソマシン用の箱を買いにカインズへ。
愛用のシャンプーに特別バージョンの猫柄が出ていたので、それも。





最近、本体を替えていなかったのでちょうどいい。
詰替え用ばかり使っていると、本体の替え時を見失う気がするのだが、みんなどれくらいで替えているのだろうか?

ついでに、カインズ内にある「CAFE BRICCO」で売っている「おいしい」とウワサのマフィンも買って帰る。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜から相方は仕事に行ったが、私は明日も祝日で休みなのでのんびり。



せっかく飼い主が休みの日にも関わらず、フードを分ける関係で昼間ケージから出してもらえなかった風花のご機嫌をとるべく「ミニスカ☆ちびボ」で遊んでやる。























猫にも運動神経の良し悪しがあるとしたら、間違いなく風花はかなりいい部類に入るだろう。
遊びも上手である。



にゃぁ子さんも、昔取った杵柄的に少し遊んだが、すぐに飽きてしまった。
やっぱり年取ると遊ばなくなるのね~。

それにしても風花、元気はあるんだよなぁ。
問題はうんこさんだけで(´Д`)

【本日のうんこさん記録】
朝、大人用トイレにかろうじてスコップですくえる程度の軟便があった。
少し血も混じっている。
夜間は風花をケージから出しているので特定しづらいが、おそらく風花だろう。
それ以降、誰もうんこさんせず。


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

お遊びの後は飼い主のおやつタイム。



今日、カインズで買ってきたマフィン。



おぉ♪ 人気があるのはわかる気がするなぁ。
エリザベスマフィンに比べると値段も買いやすいのに、それでこの味ならアリだわ~(*´ω`*)
少し小ぶりではあるけど、だからこそ食べやすい。

これは手土産なんかにもいいな。
また買いに行こう♪

ホクホクとマフィンをいただいていると、キッチンから不穏な音がする。
暗いキッチンに目を凝らしてみると……



風花がウキウキと冷蔵庫に貼ってあるマグネットをはずして遊んでいた。

ふー!!!( ̄д ̄)
何をしとるんじゃい!


叱るとその時は「しまった」みたいな顔をして一時的にやめるが、すぐにまた遊び始める。



こら、ぷー助!!!( ̄д ̄)
キッチンタイマーもダメ!


まったくもう……油断もすきもないなぁ。



こうやってソファの隅でちまっと丸まっていると、本当にかわいいのに。



いや、起きてる時もかわいいんだがね(´ー`)