クレープの匂いを嗅ぎに来た子の尻の匂いは… | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年9月6日

ニャーたちがタワーの上から窓の外を眺めているまったりした朝。



今朝はゲリピーうんこさんなし。
風花の健康うんこさんを確認。

夜、相方が帰宅後にゃぁ子さんの健康うんこさんを確認。
あれ?じゃぁ、ゲリピーは誰だったんだ?
治ったのか?
それならそれでいいけど……

相方が「風花のが少しゆるかった」と言うが、どれくらいゆるかったのか聞いても全く要領を得ない。
なんで写真を撮っておかなかったのかと文句を言う。

百聞は一見にしかず。
先生に説明するときにも写真や動画を見せた方がわかりやすいと、小春のときにさんざん言ったのにな~(´Д`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜、今日もわざと邪魔な場所ににゃぁ子さんが陣取る。



そこ座られたらマウス動かせないから~(^_^;)
そして、なんでそんなキリリ顔なん?
文句は言わせんばい!みたいな?



やがて、私の足元に移動してくつろぎはじめた。
これはどっちも嬉しいのでウィンウィンで最高(*´ω`*)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

風花は今日もばーばぱぱにかまって欲しい。



陽向がくつろいでいるタワーのお皿に無理やり体をねじ込み……



にゃぁ子さんの目の前でゴロゴロ転がってアピール。

シニア組の心境はさておき、風花がばーばぱぱ大好きなのはいいことだわね(;^_^A

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜のおやつで、2割引になっていたクレープをぱくついていると、にゃぁ子さんが「なんか食べてる!あたしのは!?」みたいな感じでやってきた。



スイーツ女子は甘い匂いが好きなんだよねぇ♪

そして、その後ろから風花。
風花もクレープの匂いをかぎにきたのかと思いきや、鼻をもっていったのはにゃぁ子さんのお尻。



私のクレープの匂いを嗅ぐにゃぁ子さんの尻を嗅ぐ風花という、なんともシュールな光景である。



なんだ、これ(;・∀・)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

<10年前の今日>



陽向、サッカー大好きだったなぁ(*´ω`*)
一生懸命ボールを追いかけてるのがめっちゃかわいかった♪