譲渡契約書が届いた! | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年7月26日

ふーちゃん、ただいま。



大あくびだねぇ(´▽`)

帰宅してポストを覗くと、雲林寺とライフリレー博多ねこから、2通の嬉しい封書が届いていた。
待ってました~♪



雲林寺の方は、おそらく先日の「ねんねん猫供養祭」に際してお供えを送ったお礼だろう。



開けてみると案の定。

小春の供養をしてもらっているのだし、こちらの自己満足で送っているのに。
しかもそんなに大したお供えを送っているわけでもないのに、毎年きちんとこうやってお返しが来る。

今年も去年・一昨年と同じ「念念猫供養経典」かな~?と思ったら、「猫寺絵心経(折本)」だった!





この絵心経は大好きだから嬉しい♪(絵心経手ぬぐいも持っている)



ありがたやありがたや。

そして、ライフリレー博多ねこからは、待望の譲渡契約書。





これに記入して送り返し、先方で受理されたら、晴れて公式に風花はうちの子となる。



そうよ~ よろしくね、にゃぁ子さん(´ー`)



明日朝イチでポストインすべく、速攻書いたわよね。



にゃぁ子さんが神妙な顔で見守ってくれた(*´ω`*)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ふと気づくと、風花がケージの中の子猫用ではなく、外にある大人用トイレで用を足していた。



おぉ!
一歩前進か?



少なくとも風花はにゃぁ子さんと陽向の匂いのつきまくったトイレで用を足せるということで、2匹を受け入れているということだろう。



あとは、にゃぁ子さんや陽向が嫌がらずにトイレを共用してくれたら、お互いの存在の認識としてかなりいい感じだと思うのだが。
トイレの様子を伺っていたが、今日は確認できず。

<次回に続きます>