小さいだけで何やってもカワイイ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年7月11日 その2

家事など諸々が落ち着いたら、今日も風花の解放タイム。



ふーちゃん、お外で遊ぼうか~(´▽`)



このハウスは前の家のときからずーっと家にあるからねぇ。
何度も洗ってるけど、猫の嗅覚なら小春やモモの匂いが感じ取れたりするのだろうか?



あっちをウロウロこっちをウロウロ。





トイレはやっぱりニャーたちの匂いがしみ込んでるから気になるところかな?









タワーに登ってねずみさんで遊ぶのも忘れずに。



小春スペースに手をついている様子が、お供え泥棒しているにゃぁ子さんのミニチュア版みたいでカワイイ。
にゃぁ子さんのまねっこして泥棒したらいかんよ~。



これはふーちゃんの飲み物じゃないよ☆





行かないで欲しいんだけどね(;^ω^)

テーブルからキッチンカウンターに手をついている後ろ姿も、トンネルに顔を突っ込んでいるおしりも、小さいだけでなんでもカワイイ。



植木鉢も気になる?



それは触らないで欲しいんだけどねぇ(;^_^A



小さいのにソファの背の上も行けるのねぇ。


<次回に続きます>