ヘッドロックはやめてあげて | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2022年12月7日

相方の激写。



朝から、にゃぁ子さんが陽向にヘッドロック。



陽向、若干苦しそうだからやめてあげて(^_^;)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

同僚から、久しぶりにカレンダーの発注が入る。
陸上好きな人で、選手の写真を使った卓上カレンダーを作ってほしいという要望だ。

コロナ禍前は毎年作っていたのだが、ここ数年は大会自体がなかったり、あっても無観客要請で写真が撮れなかったりということで依頼がなかった。
ちなみに、お代はスイーツで前払い(笑)





さて、今年はどんなのにしようかねぇ(゜-゜)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



今まで床にいたのに、おもむろにキャットタワーに上がり……



はいはい(;^ω^)
なぜか、タワーのこのお皿がなでなでポジションになっている陽向。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



ブログを書いている私の横で甘える女子を、足もとに呼び寄せる。



テーブルの下で私の足に寄り添い、不敵な笑みを浮かべる「おててないない姫」

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



クジラさんの上で仲良く寄り添う2匹。



そうそう。にゃぁ子さん、手を添えるならその形で。



朝みたいにヘッドロック決めたらだめよ。