Facebookの過去の思い出、くっそカワイイのが出てきた。





小春ぅぅぅぅぅ!
かわいすぎやろーーーーーー!(≧∇≦)
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
母が、ラジオに応募したらミニトマトが当たったというので、仕事帰りに分けてもらいに行く。

結構いっぱいあるな。
マリネにでもしようかな(・∀・)

私が帰宅したのに気づいたにゃぁ子さん。
クジラさんの上でくつろいでいたが、おもむろに立ち上がりごろにゃんごろにゃんと甘えてくる。


おやつが欲しいばっかりにキッチンで体をくねらせるので、非常に作業のジャマである。
「今日もキレイだね」
「宇宙一の別嬪さんやね」
「ん~ かわいいかわいい」
「ここ?ここが気持ちいいのね?」
「良い尻してるじゃねーか」
……etc.
などと、対人間であれば甘すぎる言葉も、問題有り発言も、対猫であればただの猫バカ親バカである。
しかし、そうやって撫でくりまわしていたら、相方に「お前らジャマ」と、にゃぁ子さんだけでなく私までジャマモノ扱いされる始末。
まぁ、基本的に食事は各自の我が家だが、今日は私の分まであるらしいので、そんな暴言も甘んじて受けよう。
風呂に入って晩ご飯。

揚げたてチキンカツにたっぷりのタルタルは最強&最高である。
副菜のラタトュイユらしきものに、私が買ってきたズッキーニが勝手に使われているのも、甘んじて許そう(゜-゜)
食後は、昨日作った紫蘇ジュースを炭酸で割って、紫蘇ソーダ。

うん、きれいな色だ(*´∀`*)
甘さ控えめにしてあるし、さっぱり飲めるので、この時期に嬉しいドリンク。
相方はもう少し甘いほうが好きそうだが。
1リットル弱しか作れなかったが、梅シロップができるまでのつなぎにはなるだろう。
梅シロップも、もう氷砂糖が溶け切っているので、いつでも飲めるのだが、週末に一度火にかけてから保存容器に移すことにしよう。
母が「梅ジャム欲しい」と言っていたから、残った梅で作らないつもりだったジャムも作るとするか。
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
夜のブログタイム。
陽向が横にやってきて、かまえかまえと訴える。


甘えん坊でかわいい(´▽`)

にゃぁ子さんはテーブルの下で、私の脚を枕にくつろいでいる。

だんだん上がってきて、股間にすっぽりみっちり。

おっしゃる通りです(;^ω^)
でも、この密着がいいんだろうねぇ♪