椅子の取り合い | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2021年8月13日

お盆休み6日目。

今日も陽向がテーブルヤシがあったあたりでウロウロ。

お前・・・そんなにあの葉っぱがよかったのか・・・(=_=)
まったく・・・気に入らなくていいものに限って気に入りやがって。

吐いてたのにな~。
毛が一緒に吐き出されてた感じもなかったけど、それでも猫草と同じ感じでスッキリ感があったのかな?
前は全然食べなかったけど、猫草、もう一回買っておいてみるかな(゜-゜)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

お昼は簡単にパスタで済ませる。
モンスーロのスパゲッティがもちもちして美味しいので、お気に入り♪
炭水化物をあまり食べないようにしているので、たまに食べる時くらい美味しいものがいい。
とはいえ、別に高いわけではない。
普通の値段だ。
まぁ、スーパーではもっと安いパスタがあるので、消費量の多い相方にはそれを買わせているが(笑)

その後、買い物に行って常備菜を作ったりなんだり。



セブンで気になるチョコを見つけたけど、ちょっと怖くて購入に至らず(;^ω^)



ガーナとかっぱえびせんのコラボは買っちゃった。
これ、チョコがけポテチと同じで、甘いしょっぱいの組み合わせ。
止まらないやつじゃない?( ̄▽ ̄)

帰宅してちょっと一休みのスイーツ&マンガタイム。



なぁに?



だーめ(;^ω^)

どうせ夜、父ちゃんにもらうやろ?
おやつは1日1回!
そう言ってトイレに立つ私。



戻ってきたら、椅子取られてたわ(◎_◎;)



ほほぅ・・・
母ちゃんがそんな圧力に負けるとでも?( ̄▽ ̄)

一緒に座ろ~♪と、でかい尻をずりずりと押し込むと、諦めたように降りた。
勝ったわ☆