爪・・・ひっこめてくださいな。 | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2021年8月13日 その2

普段は入らないキャットケージに、にゃぁ子さんが入っていた。
あら、珍しい・・・・どうしたんだろ?と思っていたら、しばらくすると今度は陽向が。



なにごと?



あ~ 雨に濡れたから干してあるエコバッグか~。
普段ないものがあると、気になるのね(´▽`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★





ニャーたちがソファでくつろいでいたので、私も混ぜてもらう。



そっと私の足に手を添えるにゃぁ子さん。
かわいい♪



・・・・けど、めっちゃ爪立ててるよねっ!(;'∀')



ぴったり寄り添ってきてかわいいから許す・・・・
ちょっと痛いけど・・・(´・ω・`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

私がブログを書いている隣で、自分の手を枕にして寝るにゃぁ子さん。



かわいいねぇ♪

しかし、ノートパソコンの充電が切れそうになったので、隣の部屋のパソコンデスクに移動して電源につないでブログ書きの続き。
すると、案の定寂しくなったにゃぁ子さんが邪魔をしにくる。



ソファで寝てた方が気持ちいいでしょうに(;´∀`)



ほら、しっぽどけて。

リビングで電源につないで作業すればいいのだろうが。
リビングのテーブルから電源までが遠いから、いちいち延長コードひっぱりださないといけないのがめんどくさいんだよね(;^ω^)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

深夜にもかかわらず、さっきから豪雨による福岡市からの緊急情報LINEが何度も鳴っている。
家の中にいるとそんなに雨を感じないし、ウチあたりは特に土砂崩れを心配する地域じゃないから大丈夫だとは思うのだが。
友達が住んでるあたりの情報が出ていないかなんて、つい気にしてしまうな(´Д`)
何事もないといいのだが。