トンネルか煙突か | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ


テーマ:
2018年12月28日

2018年の仕事納め。
通常であれば金曜日は締切業務でバタバタなのだが、年末のため締切もなしでゆったりした金曜日である。



2019年のカレンダーを準備して、今年の業務終了!

17時過ぎからおつまみの準備をはじめ(と言っても、乾き物を並べるだけ)、17時半から納会。



ぐだぐだと喋りつつ、程よい頃合を見計らって早めに「じゃ、帰りますね~!良いお年を~!」と撤収。
残ってたらキリがないからね~(;^ω^)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


帰って小春と遊んでいたら、小春がずぼっとキャットトンネルに顔を突っ込んだ。



トンネルが立った(笑)



なんか、煙突みたいになったねぇ(  ̄▽ ̄)

その頃、陽向とにゃぁ子さんは、暖かい風の来るエアコンの下に。
遊び終わった小春がそこに混じろうとしたのだが・・・・





うん・・・(´・ω・`)

ご飯置くカンカンの隙間に、無理やり尻を押し込んだね。
何でこの子はこんなに無頓着なんだろうか(ノ∀`)

もうちょっと居心地のよい場所は見つけられなかったのか?
見つける気もなかったのか・・・

TOMOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ