親子プロレス | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2018年4月19日

仕事中にお客様の関係で話題になった「スフォリアテッラ」。

「スフォリアテッラ」って知ってる?

私、この時始めて聞いたのだが、関東の方では大人気のナポリの焼き菓子らしい。
デパートの催事などで出店するとあっというまに売り切れ、ネット販売もあるのだが人気がありすぎて販売を中止しているとか。

知らんぞ、全然知らん(´△`)
すふぉりあてっら・・・・・
ネットで調べてみるも、全然ピンと来ない。

しかし、そんなに人気なら美味しいのであろう。
博多駅にショップ(カフェ・オスピターレ)があることがわかったので、同僚も食べてみたいと言っていたし、買って行くことに。



パリパリ・・・・というよりバリバリに近い食感。
薄~い薄~い皮をバリバリと噛むと、中からはしっとりクリーム。

ふむ・・・・・まぁ、フツーに美味しいけど。
でも、そんなバカ売れするほどか?
流行りものはよくわかんねーや(ノ∀`)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


自宅で本を読んでいると、足もとに陽向。



むふふ~(´∀`)
かわいい♪ あったかい♪

でも、足がしびれてくるのは時間の問題である(ノ∀`)



2018年4月20日

今日は、仕事帰りにそのままカイロに行くので、車で出勤。



道中のお供は桜仕様のウチカフェコーヒー。
Sサイズは白地だったけど、Mサイズは黒地なのね~♪
これはこれでいい感じ(´∀`)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


深夜、小春がにゃぁ子さんに戦いを挑んでいる。





ダヨネ・・・・





親子プロレスごっこ、あっさり娘の敗退( ̄▽ ̄)



元野良をなめんなよ、温室育ちめ( ´艸`)ムププ