イメルダマルシェ2日間ありがとうございました! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています







昨日今日と土日の2日間、

イメルダマルシェSAKURAweekで
募金活動と地域猫活動の周知を
せていただきました🙏🌸

2日間で募金箱に13,910円もの
たくさんのご寄付をいただきました😳!

また、S様より物資のご寄付を
いただきました🐟

ニャンとよの猫たちで分けます🐈
ありがとうございました😊

チラシを配って周知活動をしている中で、
個人で保護から譲渡までしている方や
ニャンとよから猫ちゃんをお家に
迎えくれた方ともお話できました🙂

私たちの活動に賛同してくださり、
応援してくださる方々がいることは
とても嬉しく励みになります😌✨

こういった素敵な場にお誘いいただいた
イメルダさん、ありがとうございました🙌











おまけでつきみちゃんの近況です🐱
チュールに釣られてケージの外まで
出てきてくれました🎣(笑)

8枚目の動画はチュールをくわえて
持っていこうとするつきみです😹

人間が撫でるとやや嫌そうにしますが、
小さな音でゴロゴロ言ってるし
お尻も上がっちゃっています🤫





次回の譲渡会は4/16(日)の10-12時で
場所は小坂井生涯学習センターです🌱

猫を飼いたいよって方だけでなく、
野良猫のことでお困りの方も
解決策など一緒に考えますので
ご相談に来ていただければと思います。





byたえクマムシくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら