世間知らずのリトくん | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています







先週火曜日からトライアルに

行っているリトくん🐱

お兄ちゃん猫に威嚇しなくなりましたが、
逆にお兄ちゃん猫が生意気なリトに
上下関係を教えるようになり
リトもそれを受け入れないようで
毎日毎日激しいじゃれあいを
しているそうです😂

あまりにも激しいので大丈夫かと
里親さんを不安にさせています😢
2匹ともやんちゃ盛りなので
仕方ないですがもう少し
落ち着くといいなと思います😌

休戦しているときは2枚目のように
揃って外を見ていることもあるようで
ケンカするほど仲がいいって
やつなのかなあと思っています🙂










Amazonからご寄付をいただきました🙏✨


H様、匿名様ありがとうございます🙂

今日ドン・キホーテに猫のご飯を
買いに行ったらまた値上がりしていて
段々と買うものを厳選しないと
いけなくなってきました😭💸

この前は猫砂も値上がりしていて
いつも使っているものから他のものに
変えなきゃいけないかもって感じで、
そんなときなのでご寄付いただけるのは
とてもありがたいことです😢✨

猫たちのために大切に使います🙇‍♀️





次回の譲渡会は4/16(日)の10-12時で
場所は小坂井生涯学習センターです🌱

日にちが近づいて来たら参加予定の
猫ちゃんのポスターができますので、
どんな子がいるのか確認してください😊





里親募集中の黒美猫クロちゃんは
次回4/16の譲渡会に参加予定です🐈‍⬛💓





キキちゃんまだ見つかっていません😿






おまけのシュガーちゃんです🐱
こんなに寛いでいるのに
近づくと逃げちゃいます😢

いつになったら譲渡会に出れるかな😂





byたえクマムシくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら