そらくん・はなちゃんの譲渡から1年! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんばんは大あくび


そらくん(元・松くん)と

はなちゃん(元・梅ちゃん)の

里親様のKさまから正式譲渡から

1年のご報告で近況とお写真を

いただきました爆笑



そらくんとはなちゃんは

叔父と姪の親戚コンビで

歳は1ヶ月くらいしか変わらない

のですが、大きくなるにつれて

親子みたいな体格差が…驚きと、

私もお写真を見てビックリしましたキョロキョロ

(二匹を両腕で抱えていた頃で

私の時が止まっていたので…笑い泣き)



そらくんは体格がよくて、

一見身体が重そうですが、

動きは敏捷で虫を取るのが大変

上手なのだそうですニヤリ

はなちゃんもそらくんのやること

をよく見ていて、虫を見つけると

必ずハントしているそうですニヤリ


人間に対して、そらくんは

べったり甘えん坊さんタイプで、

はなちゃんはツンデレ猫ちゃん

タイプなのだそうですニコニコ


はなちゃんは布に粗相することが

よくあり、避妊手術の折りに調べた

ところ、尿に結晶が混じっていて

気をつけないと尿路結石になって

しまうえーんと診断を受け、フードを

全て獣医さんから購入し、

定期的に尿の検査をすることで、

はなちゃんが健康的に暮らせるように

見守ってくださっていて、

とても安心しました照れ💓



また、それぞれ離れて暮らすK様の

息子さんと娘さんも、そらくんと

はなちゃん見たさに月に一度は

必ず帰ってくるようになったそうですおねがい

そういった意味でも、そらくんと

はなちゃんは、私達家族を繋ぐ、

大切な子達ですにっこりと教えていただき、

そらくんとはなちゃんがK様の家族になって

本当に良かったと思いました飛び出すハート


Kさま、そらくんとはなちゃんの

里親になってくださり

ありがとうございます。

今後とも末永く2匹を

よろしくお願いしますニコニコ


次回の譲渡会は

9月11日(日) AM10:00〜12:00

#御津生涯学習センター です!



 ✮お知らせ✮


ねこまるしぇ&保護猫譲渡会

  in クラスポ蒲郡


出展者が定員に達した為

募集を終了させていただきました!


ねこまるしぇは11/13開催予定です。

お楽しみに!


#ニャンとよ #ニャンとかしまい豊川

#猫 #キジ白猫 #黒猫

#甘えん坊 #ツンデレ

#正式譲渡から1年

#ねこまるしぇ

#保護猫を家族に

#保護猫と暮らす


by リリー

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

 

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください

 

店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

——————————————————————

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら

 

 

↑Facebookはこちら