9月11日(日)の譲渡会のご報告 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

本日9月11日の譲渡会の報告です📢



譲渡会の様子です🐈
13組29名の方にお越しいただきました!






今日の譲渡会では3匹の猫が
トライアルが決まりました🐱
ヴェゼルちゃんとチャロくんは
同じ里親さんのお家に行きます🙌

初めて猫ちゃんをお家に迎えてくださいます☺️
最初は1匹お迎えする予定だったようですが、
ヴェゼルちゃんとチャロくんで
迷っているとのことだったので
スタッフから2匹一緒の
トライアルをおすすめしました😌
最初から2匹、大丈夫かな?と
不安もあるかと思いますが、
月齢の近い子猫同士ですし
2匹とも猫好きですからきっと
うまく行くと思います😊








たくさんのご寄付をお持ちいただき、
ありがとうございます🐟
大切に使わせていただきます🙏✨

また募金箱には13,000円もの
募金をいただきました☺️






今後の譲渡会の予定です🗓
次回の譲渡会は9/25(日)の10〜12時、
場所は一宮生涯学習センターです。

少し涼しくなってきて秋の気配を
感じるようになりましたね🍁
寒い冬がくる前にもふもふの
かわいい猫ちゃんをお家に迎えて
暖かい冬を過ごす準備をしましょう🐈‍⬛





byたえクマムシくん
------------------------

下記口座にご支援いただけると大変ありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。
------------------------



◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

 

フード等ご支援も助かります。いつもありがとうございます。

ニャンとよ欲しいものリスト

----------------------------

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら