花ちゃん正式譲渡になりました㊗️次は陽くんだね | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

花ちゃん正式譲渡となりました🎊



花ちゃんの里親様は何度か譲渡会に参加されたり
保護猫カフェに行かれたりして
猫ちゃんを探されていました

そして花ちゃんの載っているポスターを見て「可愛い」と思い譲渡会に来てくれました☺️

ポスターの写真大事☝️

そして
花ちゃんが来てからは
里親様宅に家族が集まるようになったそうです☺️

家族と人を繋げてくれるとてもいい猫ちゃんだとおっしゃってくれました🥹✨

とても嬉しいお言葉です🥹✨

H様と花ちゃんはとても良きパートナーになれると思います👍

H様花ちゃんを末長くよろしくお願いします🌸

そして陽(はる)くん
オス♂6ヶ月



まだ6ヶ月なのに
落ち着いていて貫禄のある陽くん

白いおパンツがチャームポイントです☝️

ぜひ実物の陽くんに会いに来て下さい♪
とっても人馴れしてますよ😁

次回の譲渡会は9月11日(日)
御津生涯学習センターになります
ぜひお越し下さい♪





                 byカオリ