チャチャちゃんとささみちゃんの幸せ報告 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

 

【ご支援物資のお礼】

 

 

1月9日 中尾洋輔様 ありがとうございます。

 

 

1月9日 送り主不明様 ありがとうございます。

 

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆

 

2019年にお届けしたチャチャちゃんの幸せ報告を頂きました。

 

 

お懐かしい(^^) 相変わらずモフモフですね~♪

 

 

相変わらずお元気だそうで何よりです。お顔も幸せそうです。幸せ報告を頂くのは嬉しいです。

 

続いて、昨年9月にお届けしたささみちゃんからもいただいてます。

 

 

「ささみですが3.3kgとなり見た目はだいぶ大人になりましたがまだまだ好奇心旺盛です。これからの成長が楽しみです。」

 

 

人馴れ度がイマイチだったのですが、すっかりスリスリゴロゴロさんになっているようで安心しました。大きくなるのは早いですね。別嬪さんになって、こちらも幸せいっぱいですね。嬉しいです。

 

幸せ報告を頂けるのは本当に嬉しいです。いっぱいの我が子自慢どんどんお待ちしております!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ