あけましておめでとうございます。 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

【ご支援物資のお礼】

 

 

1月5日 匿名希望様 ありがとうございます。

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*:。✲。

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。早速ですが、幸せ報告を頂いていますのでご紹介します!!

 

昨年最後の譲渡、クリスマスに貰われたノエルちゃんとイブちゃんからお年賀を頂きました(^^)

 

 

なんだか美味しいお正月を迎えたようです。幸せ猫ちゃんですね。

 

 

ノエルちゃん、美味しい匂いに釣られちゃったかな。

 

 

「元気に過ごしています。イブはずっしり重たくなりました。ノエルは羽のように軽く身軽です。」

 

子猫ちゃんは四肢が伸びる時と体重が増える時と交互にくるような感じがしますが、ノエルちゃんは四肢が伸びる時期なのかもしれませんね。お届けした時よりずいぶん前足が長くなりました。イブちゃんはそろそろ大人の体つきに似てきました。2023年最後の幸せ猫ちゃん、大きくなあれ(^^) 早々の幸せ報告ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ