ブログアップが遅くなってしまいました。

今の今まで、そらちゃんの室内探検に付き合っていました。

 

今日、そら を、千葉県市川市の譲渡会場から、川崎市の我が家に連れてきました。

 

肉球家族さん   ・・・ ブログはこちら

三毛子ママさん ・・・ ブログはこちら

えどまえさん   ・・・ ブログはこちら

rompoさん    ・・・ ブログはこちら

 

皆様に見送っていただいた際、「そら を幸せにしまーす!」なんて言ってはみたものの、はたしてどうなることやら・・・。

 

家に着いたら、早速探検。

 

ソフトケージを起点にして、自由に歩かせ、迷ったらソフトケージに戻す。

を繰り返し・・・

 

 

 

探検

 

 

 

トイレ 2回とも成功。

 

トイレでくつろぐので

 

ベッドに移動させ

 

くつろぐ場所を教え

 

 

すると目覚めた先住 ときわ母さんが、そら に挨拶。

さすがトッキー。堂々としたものです。

 

 

一方、先住いろは は・・・

そら が家に来たときからパソコン部屋の机の下に避難。

はっきり言って、ビビッています。

 

でも、さすが先住。

数時間後には、そら に挨拶。

 

ネコ同士のコミュニケーションができたらいいのだけど、慌てない、慌てない。

 

そらちゃん、今日はお疲れ様。

ゆっくり慣れていこうね。

 

ときわさん、いろはさん、そらちゃんをよろしくね。