ベスコス2024総合大賞☆アテニアのエコパック使い方 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

@cosmeベストコスメアワード2024上半期

が先日発表されましたニコニコ気づき

 

総合大賞はアテニア

スキンクリア クレンズ オイル 

アロマタイプでしたまじかるクラウンキラキラ

 

アテニアは使いやすくて

何度もリピ買いしてる

クレンジングです。

 

ダブル洗顔不要で、

メイク馴染みが早いので

少量でさっと落とせます照れ

 

ゴールデンウィーク中に

エコパックシリーズを

初めて購入しました。

 

 

今日のブログでは

エコパックの使い方と

オススメの理由を紹介しますグッ

 

 

必要なのは、この3点です。

 

 

一つ目がエコパックです。

 

350mlで3,630円です。

 

こちらで4ヶ月分です。

 

下差しいま見たら、Amazonだと

3,300円で公式から販売してますキョロキョロ

 

なので、通常のアテニアは

175mlで1,980円です。

 

エコパックは通常版の

2倍の量で330円安いですニコニコ

 

なので、ずっとアテニアの人は

エコパックのほうがお得ですグッ

 

 

こちらが専用ホルダー。

 

275円です。

 

 

こちらが専用ポンプ。

 

110円です。

 

 

それでは、

セットしていきます!

 

 

まず、エコパックの

キャップを外します。

 

 

続いて、エコパックに

専用ポンプを差し込み、

しっかり閉めます。

 

 

専用ホルダーのキャップを外します。

上差しこの蓋の部分です)

 

キャップとエコパック首元が

平行になるようにセットして閉めます。

 

 

最後にエコパックを

専用ホルダーに入れ、

キャップを閉めたら完成です拍手

 

専用ホルダーと専用ポンプは

初回だけ買う必要があって、

2回目以降はエコパックのみ

購入する必要があります。

 

※ちなみに、専用ポンプは水洗い

しないように注意書きがありました。

 

なんとなくセットが大変そうで

エコパックは買ってませんでしたが、

いざ組み立てて(?)みると、

とっても簡単でしたほんわかキラキラ

 

安く購入できて

ゴミが減るので

満足しています!

 

個別にリンクを載せましたが

Amazonでは、このように

セット販売してますシャンプー気づき

 

私は詰め替え記事を書くのが

地味に好きです(笑)

 

 

本日もお付き合いくださり、

ありがとうございましたピンクハート

 

※関連記事※

過去にアテニア関連で

こんな記事を書いてます鉛筆

 

限定版ローズ&アクア(青)

 

限定版ローズ

 

お得に買う方法