【ふるさと納税】1000円でゲットできるハッカ湯よかったです | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

楽しみにしていたものが

先日届きましたプレゼント

 

 

北海道の北見市より

ふるさと納税の返礼品です。

 

 

中身は北見ハッカバスソルト

「ハッカ湯」2個です。

 

このレトロな見た目が

なんとも可愛いですピンクハート

 

寄付金額は

驚きの1,000円びっくり気づき

 

2,000円近く

余っていたので

こちらの返礼品を

2セット申し込みました。

 

 

上差し写真では3個ですが、

このブログを書いてる今、

手元に2個しか残ってませんニコニコ

 

今月で使い切りそう・・・!

 

使ってみての感想ですが、

 

・真冬に使って冷えないか

ちょっと不安だったのですが、

清涼感がある使用感はないので

冬でも全然使えますOK気づき

ハッカのスーッとした香りで

気分リフレッシュします!

 

・透明なお湯ではなく

アイスランドの

ブルーラグーンのような

爽やかな青色のにごり湯で

目でも癒されます花

 

・肩こり、筋肉痛の人に

ぜひ試してもらいたいです!

「体が楽になる気がする」と感じ

ハッカの効能を調べたのですが

肩こりなどにいいらしいですね。

確かに湿布とかハッカの香りしますね。

 

仕事で疲れMAXだったので

ハッカ湯をいただけて

大変助かりました照れキラキラ

 

LUSH、AYURA、

クナイプあたりしか

ここ最近は使ってないので

ハッカ湯、とても新鮮ニコニコ

 

来年も頼もうかなと

早くも感じてる返礼品です。

 

気になる方はぜひ!

 

 

※関連記事※

バスタイムが大好きですおねがい

 

 

 

 

 

毎日使っていますシャンプー

 

余談

去年の今日は

こう過ごしてたらしい。

懐かしいです照れ​​​​​​​

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド