7月の使い切り&仲間入り&断捨離コスメ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

暑すぎです...絶望ガーン

 

その月に使い切ったコスメ、

購入したコスメなどを

月末に掲載してますスマホ

 

まだ1日残ってますが、

7月はこんな感じでした。

 

7月使い切りコスメ

 

 

私、チューブ商品は半分に切って

中身を掻き出すタイプです(笑)

 

 

ルルルン32枚入りのBOX、

美容液が下の方にたまって

最後はビチャビチャにならないか

ちょっぴり心配でしたが、

そんなことは一切なく、

最初から最後まで

均一な着け心地でした拍手

 

7月断捨離コスメ

 

 

今月の断捨離コスメというか、

断捨離美容グッズは

ISINISのヘアブラシです。

 

ブラシ面見せるのが恥ずかしくて

スタンプで加工してみたら、

よく分かんない感じに昇天(笑)

 

ヘアブラシ、

1年程度を目安に

買い替えた方がいいと

ご存知でしたか?

 

私は知らなくて、

このブラシ2年半ぐらい

使っていました...キョロキョロ

 

 

上差し100均のヘアブラシクリーナーで

日頃からお手入れしたものの、

ブラシの底の汚れが気になる、

そして最近はラブクロムクシしか

使ってないのでお別れしますバイバイ

 

 

7月仲間入りコスメ

 

 

 

自分の定番アイテムの

ストック買いをしましたプレゼント

 

 

POLAのリンクルショットの

サンプルを頂いてましたプレゼント気づき

 

 

日本で初めてシワを改善する

成分が入ってるということで、

以前から気になってましたキョロキョロ

 

使うのがすっごく楽しみですピンクハート

 

 

アテニアの限定ローズ。

先日の公式通販購入で頂いた

500円オフクーポンを利用し、

今月3本目を購入しましたシャンプー気づき

 

 

約2ヶ月分持つ商品なので

購入した3本x2ヶ月で半年分、

2023年はもうクレンジングを

買う必要はないでしょうグッ

 

7月の残りの購入品は

ブログ記事にしてますスマホ気づき

 

・オルビスの限定ピーチネクター

日焼け止めパウダー化粧品

 

・アテニアの限定ローズ赤薔薇

 

 

今月はそんなにコスメを

購入していない月でした立ち上がる

 

ちなみに、今日23:59まで

Rakuten Brand Day開催中です炎

 

有名コスメをお得に購入できるので

今日中がチャンスですよOKキラキラ

 

下矢印ここら辺がオススメですピンクハート

 

 

キールズのレチノール美容液も

Rakuten Brand Dayで

お得に購入できますプレゼント気づき

 

 

 

レチノール初体験でしたが、

本当に気に入っていますニコニコキラキラ

 

 

 

ちなみに、8月1日(火)14:00から

8月4日(金)17:59まで、

@cosme通販で

@cosme POINT BACK DAY

開催されますよ〜立ち上がる花

 

誘惑が多いですアセアセ