百均のヘアブラシクリーナー地味に便利 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

さて、クイズですトランプハート気づき

 

こちら、なんでしょう?

 

でも、タイトルを見たら、

分かっちゃいますよね(笑)

 

 

正解は・・・

 

ヘアーブラシクリーナーです!

 

100円ショップ、

Can☆Do(キャンドゥ)で

購入しました照れ

 

私はISINIS(イジニス)の

ヘアブラシを使っています。

 

気に入ってるのですが、

ブラシに髪の毛、ほこりなどが

よく絡んでいましたアセアセ

 

1万円以上と、

頻繁に買い換えるような

値段でもないため、

うーんと思う日々汗うさぎ

 

 

 

そんな中、キャンドゥで、

こちらのブラシクリーナーを

発見しました星

 

くまで状の爪先で、

ブラシに絡まった

髪の毛、ほこりなどを

取り除くことが

できました拍手

 

綺麗になったので、

とっても嬉しいですピンクハート

 

ブラシに被せる

シート・ネット状の

商品もありますが、

 

このクリーナータイプだと、

ブラシの見た目を

損なうことがないのも、

素敵です照れキラキラ

 

地味な内容なんですけど、

個人的にグッときたので、

記事にします鉛筆(笑)