ほくろ除去のダウンタイムにオススメのアイテム | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

ブログを投稿する際、

管理ページのトップに

アクセス数が多い記事が

表示されますPC気づき

 

私のブログのアクセス数は

元々少ないです(笑)

 

ですが、その中でも

常にアクセス数があるのが

ほくろ除去後の保護テープを

紹介した記事です下矢印

 

 

なので、今日は

ほくろ除去のダウンタイムに

オススメのアイテムを

紹介したいと思います星

 

〜本題〜

 

ほくろ・シミ除去ですが、

ダウンタイムがありますショックアセアセ

 

シミ除去は1週間程度で、

カサブタみたいに取れるので

そんなに困らないと思います。

 

ですが、ほくろ除去は

かなり厄介ですネガティブ

 

除去後の過程ですが、

 

除去→除去した箇所がくぼむ→

次第に平らになっていく→

赤みが残る→肌色に馴染む

 

・・・という具合です。

 

この「赤み」が残る時期が

かなり長いです絶望

 

最低でも3ヶ月ぐらいは

赤みが残ると思います。

 

これが本当嫌でした。

 

そんな悩みを

解決してくれたのが

こちらの商品です!

 

ザ・セムのコンシーラー

 

2020年アットコスメの

ベストコスメアワード殿堂入り

超優秀コスメですまじかるクラウン

 

楽天、Amazonだと500円台で

購入することができます下差しキラキラ

 

 

 

1.5のナチュラルベージュを

使ってましたが、

カラーバリエーション豊富です。

 

使い方としては

本当にちょこっと少量を

赤みがある箇所につけて、

優しくぼやかしてください。

 

すると、赤みが

綺麗に隠れますニコニコキラキラ

 

ザセムのコンシーラー、

カバー力がスゴイです!

 

少量で隠せるので

普段コスメしてない

男性でも使いやすいと思いますグッ

 

ほくろ除去後の赤み、

ニキビ跡みたく

まあまあ目立つので

外に出るのが憂鬱でした魂

 

ですが、こちらの

コンシーラーのおかげで

外出への抵抗が減ったので

かなり感謝してますキラキラ

 

あとダウンタイム時でなくても、

普通にシミ隠しとしても

日常的に使えるので良いですねグッ

 

注意けど、除去直後の

くぼみがある状態は

コンシーラーは避けて、

保護テープがいいと思いますにっこり

 

とりあえず、除去後の

赤みがある段階に

オススメの商品です!

 

 

 

※関連記事※

私のような無駄遣いをする前に、

ぜひご一読ください(笑)

 

 

除去時期は11月が

個人的にオススメですOK

 

美容医療界も値上げの波が

押し寄せています、という話。

 

美容医療・美容皮膚科で

オススメの日焼け止めの記事です。