Qoo10メガ割最終日:Laka可愛すぎピンクリップ紹介 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日でQoo10メガ割最終日ですよ爆  笑気づき

 

 

メガ割では、Laka(ラカ)の

フルーティーグラムティントを

購入し、今日届きましたプレゼント

 

それがすっごく可愛かったので、

紹介させてくださいピンクハート

 

ちなみに、

2点で2244円でした!!

 

@cosmeで買った時は、

1点で税込2090円だったので、

かなりお得ですニコニコキラキラ

 

 

私が購入したのは

109 Fresh(フレッシュ)

118 Adore(アドーア)

の2点です。

 

 

118 Adoreです。

新色とのこと。

 

一番気になってたのですが、

すっごく可愛いピンクで、

買って大正解でしたラブラブラブ

 

 

109 Freshです。

 

こちらもピンク系なのですが、

118がフレッシュなピンクに対し、

こちらはやや落ち着きがあります照れ

使いやすそうです!

 

 

Lakaのフルーティーグラムティント

別のカラーを11月頭に@cosmeの

ポップアップストアで購入したばかりです。

 

水々しい使用感が

とっても気に入って、

結構使っているな、と

いう気がしていたのですが、

 

 

今回購入したものと

並べてみると、

思っている以上に

使いまくってた(笑)

 

言わなくてもわかると思いますが、

既に持っていたのは一番右です口紅

 

もしかして容量が少ないのかなと思ったけど、

ケイトのリップモンスターが3.0gに対して、

Lakaのこちらが4.5gだったので、

自分が鬼のように使っているだけだった笑い泣き

 

 

この時、購入したのは

106 Juicy(ジューシー)です。

 

青みがあるブルベ寄りのカラーなので、

イエベの私は少し明るめのピンク系が

欲しいなぁと思ってましたおやすみ

 

今回のQoo10で、

欲しい色がかなりお得に

ゲットできて嬉しいですラブラブ

 

今日でQoo10メガ割最終日。

ぜひ気になる方はどうぞウインク

 

Lakaのフルーティーグラムティント

Qoo10リンクはこちらですスマホ気づき

https://www.qoo10.jp/su/1353930772

 

 

私はそんなアイシャドウしないので

買わなかったのですが、

よくバズっているアイシャドウも

メガ割だと1192円ですよびっくり

(@cosmeだと税込3850円だった!)

https://www.qoo10.jp/su/1353931079

 

Qoo10、もっと買うかと思ったけど、

意外とこれだけでセーブできました。

 

でも、ブラックフライデー、

クリスマスオファー、そして福袋と

ここから試練が続きますよね笑い泣き

 

ジェラートピケの福袋、

見落としてほっとしたものの、

再入荷お知らせメールを

申し込んでしまいましたアセアセ

 

・・・アハよだれ