Amazonブラックフライデー生活必需品爆買いで節約 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日はAmazon(アマゾン)

ブラックフライデー購入品、

そしてお得なブランド情報を

紹介したいと思いますスマホ

 

購入品は生活必需品を

ガッツリ買い込んで、

今後の節約を狙いました炎

 

美容系は買ってません照れ

 

なので、華やかさはありません(笑)

 

でも、お金かなり節約できました拍手

 

ちなみにブログ書いてて

気づいたのですが、

値段が変動するようで、

現在の方が安いものもガーン 笑

 

それじゃあ、行きます!

 

キレイキレイ液体ハンドソープ

800ml×2本+除菌シート付き

購入価格:805円

→現在724円で発売中キラキラ

(通常は1本で500円弱)

 

 

キュキュット食器用洗剤

超特大サイズ1380ml

購入価格:549円

→現在280円で発売中びっくり

(通常は650円)

 

 

クイックルワイパー

ローズの香り32枚2個+ストロングシート1枚付き

購入価格:1271円

(通常は32枚タイプ1個で1000円)

 

 

エイトザラソ シャンプートリートメント

詰め替え用セット

購入価格:2057円

(通常は2400円弱)

 

 
 

 

あと、こちらはブラックフライデー、

タイムセールとか関係なく、

Amazon限定で販売しているようですが、

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク

無香料16枚入り

購入価格:973円

(通常は12枚入りで1000円弱です)

 

 

値引率がそれほど大きくないので、

紹介しませんが、他にも細々した

生活必需品を購入しました歩く

 

なんか特大サイズが多いので、

お家が業務用な雰囲気ですが、

どれも絶対使うものなので、

お得に買えて嬉しいですラブラブ

 

ちなみに、ブランド物の

お財布・バッグ類カバン

ブラックフライデーで

割引になってましたよびっくり気づき

 

対象ブランド:

・Tory Burch

・Prada

・COACH

・Kate spade

・Furla

・MARC JACOBS

・Paul Smith

・DIESEL

・TOMMY HILFIGER

・LONG CHAMP

・MICHAEL KORS

 

MARC JACOBS、

FURLAとかの

ショルダーバッグ

2万弱でしたびっくり気づき

 

 

かなりお得ですねキラキラ

 

Amazonのブラックフライデー

12月1日(木)23:59まで

開催中ですチュー