ふるさと納税でゲットできるコスメ、美容グッズまとめ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

もう2022年も

残りわずかですねニコニコ

 

今日はふるさと納税で

ゲットできる化粧品、

美容グッズを調べたので、

紹介したいと思います。

 

それでは、行きます爆  笑気づき

 

シャンプー化粧品編マニキュア

シュウウエムラ:静岡県御殿場市

ランコム:静岡県御殿場市

SHIRO:北海道砂川市

アスタリフト:神奈川県南足柄市

       神奈川県開成町

HABA:北海道苫小牧市

ドクターシーラボ:神奈川県厚木市

LUSH:神奈川県愛川町

SK-II:滋賀県野洲市

ライスフォース:香川県高松市

よーじや:京都府京都市

ナチュラグラッセ:愛知県名古屋市

スカルプD:和歌山県かつらぎ町

 

個人的にはシュウウエムラが

ふるさと納税で手に入ることに

ビックリしましたびっくり気づき

 

ドライヤー美容グッズ編ハサミ

熊野筆:広島県廿日市市

→良いメイク道具だと、

メイクがより楽しくなりそうですニコニコ

 

SALONIA:茨城県かすみがうら市

→ヘアアイロン、ドライヤー良いドライヤーキラキラ

 

ReFa:愛知県名古屋市

→シャワーヘッド、アイロン、脱毛器も!!

 

ミラブルプラス:香川県小豆島町

→CMでよく見るシャワーヘッド目

 

ウンナナクール:京都府京都市

→ブラがゲットできるとはリボン

 

こんなに調べてまくってますが、

まだ全然決まっていません(笑)