リップモンスタースフレマット正直レビュー | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

 

リップモンスターのことを

すっかり忘れた状態で
訪れたドラッグストアで

リップモンスタースフレマットを

奇跡的に発見したので、
早速購入しましたラブキラキラ
 
この前探した時は
どこにも無かったのに!
でも大注目商品だからか、
おひとりさま、いずれか一点のみ
購入できるようになってましたグッ
 
M03の祝いの紙吹雪と
めっちゃくちゃ悩んだ上に、
最初から気になってた
M02の枯れない花にしましたガーベラ
 

 

見た目はこんな感じです。
通常のリップモンスターより
ちょっとだけ大きめで、
スッキリしたデザインです。
 
で、着けてみた感想ですが、
カラーはとっても可愛いです。
イエベタイプの人は
M02似合うと思いますウインク
 
でも、マット質感の商品なので
通常のリップモンスターにあった
うるおい感はありません。
 
なので、唇のケアを
きちんとしてない場合、
縦じわが結構目立つのではないか、
と思いました・・・。
 
あと乾燥が気になる汗うさぎ
唇のケアをしていても、ちょっと魂
 
私はスフレマット、
この一本だけでいいかも・・・
追加買いはしませんバツブルー
 
うるおいもあって落ちにくい
通常タイプのリップモンスターを
結局なんだかんだつけそうですアセアセ