下のリンクより、ルカによる福音書 第5が、読めます。
イエス様が、神様です。

救いの話を、書いています、
聖書の反芻をしています、
騙す話、お金儲けでは、ありません、
そんな話にしては、いけません、
神様を利用しての、商売はだめです。
 
 

 私も、該当することですが、
人には、神様から離れて生きてきました、
神社、仏閣には、行きましたが、
本当の神様は、イエス様です、
本当の神様から離れ、生きてきました、
キリスト教や、その他の宗教は、
偽物ですが、聖書は、本物です、

イエス様が、神様です
証拠は、聖書にあります、
私たちは、イエス様が神様だと信じます、
人には、神様を殺した罪を持ちます、
上記で書いたように、
当然、私も、罪ある人です、

私が、いくら、どれだけ、
イエス様が、神様だと書いても、
聖書を見なければ、信じることは出来ません、
聖書を見ても、信じることが出来ない人もいます、

救いは、イエス様です、
小さいも者は、救いを求めます、
小さいものは、神様が恐れ多いですが、
神に、頼り、ゆだねることが良いです、
恐れ多いですが、離れないことです、
イエス様がこの世で、
自分に、人に、個人に一番大事です、
私を愛しなさいとありますので、
誰よりも、イエス様が身近な存在がいいです、

人は、細かい罪があります、
この世の罪を先に、思いますが、
それよりも、聖書に神様が救い、記されています、
理解、信じることで、
うれしいこと、喜びがうまれます、
神様を意識して、生活すること、
これ以上の事は、この世にありません、
次の世界に、つながることだからです、
聖書を反芻しています、
はじめから決まっていることです、
人は、知らないだけです、
人からは、驚きかもしれませんが、
偶然も、神様、
災いも、幸いも、
災いも、幸福も、
善も、悪も、
神様の許す範囲です、
人には、どんなことも、
ホントの真理の部分まで、
わかりません、
神様の事は、わかりませんが、
神ごとの理解は、増えて行きませんが
イエス様が神様です、

全ての計画を知る、神様と共に、
神様のすること、
神様のされること、
神様が考えた、計画、設計書、
神様を拝み、生活することです。

 

イエス様の御国が来ますように、

 

  

いつも、ありがとうございます。