ある朝、起きてふと思いました
「トーストが食べたい」
で、作りましたよチャバタ(食パンとちゃうやん)
夏野菜たっぷりのラタトゥイユを作って
チキンソテーと目玉焼きと一緒にいただきました
(トーストはどこに?ww)
ええねん、ええねん
夫不在のいまこそ好きなものを好きなように食べるw
翌日は冷蔵庫の残りものが集結しただけ~
まぐろのアラの角煮
厚揚げと小松菜の卵とじ(リメイク品)
きゅうりと茄子の浅漬け
塩レバー(最後のふた切れ)
昨夜はチャバタにチキンソテーの残りをはさんで
サンドイッチにして食べましたよ~
昨日の父の夕食は焼きそばメインです
「焼きそば作ってきたよ」と話すと
「期待をしております」と返されました・・・
何気にプレッシャーだ
その後チャーくんは吐き戻しもなく元気です
「心配かけたな」
「ちゅーる食べたらもっと元気になるぞ」
一日1本のお約束です(しかも二匹でw)
ところで海外出張中の夫ですがこともあろうに
昨日現地でWi-Fiのルーターを紛失してしまい
「かなりやばい」とメールが飛び込んできました
しかも停止の手続きもしていないとのことで
悪用されたらえらいこっちゃと思った妻が
レンタル会社に電話連絡を入れて
即時に止めて貰いました
落としたのは会社の敷地内のようですが
しょせんはC国(こら)
一流企業であろうと性善説は通用しません(断言)
まー多分このまま見つかる可能性は低いでしょう
現地の言語がしゃべれない夫にとって
スマホが使えないのは手足をもがれたも同然
代替品を急きょ手配して夫の宿泊先のホテルに
届けてもらう手はずを整えました・・・妻が!
いまに始まったことではないのですが
こういう時の夫の対応力の遅さ
危機管理能力の低さには
開いた口がふさがりません
アクシデント自体に支配されてしまって
頭の中が真っ白になってしまい
仕事も手につかなくなるのは明らかです
それでは困るので
(ちゃんと働けゴルァ)
代わりに対応させていただきました
わたしがね
レンタル会社の早急なフォローのおかげもあり
さきほど無事にホテルのフロントに代替品が
届けられたとの連絡がありました
サポートセンターのS氏がとても親切で
サクサクと現地での手配もしてくださり
感謝しかありません!
ありがとうございました🙇🙇
C国にご出張されるかたには超オススメします
一時はどうなることやらと肝を冷やしましたが
ジョイテルさんのすばやいサポートに救われました
顧客が困っているときに適切・迅速な対応で
気持ちに寄り添ったサービスを提供する
これはAIではとうてい出来ない対応だね~
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)