社長様は神でした✨ | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

昨日のブログの後半で書いていた

モバイルWi-Fiルーター 紛失事件

 

実は終わりではありませんでした笑い泣き

 

 

夫の仕事中に代替品が宿泊先に届いていたはずが

 

 

 「届いてへんで!ムキー

 

とSkypeのチャット経由で怒りの連絡がありました

 

 

焦ってレンタル会社(ジョイテルさん)に

連絡したら夜分にもかかわらず対応していただき

調べてもらったところ・・・・・・

 

 

なんと!!!

 

 

ホテルの住所を間違えていました

(わたしが←)魂が抜ける

 

 

夫の常宿の某ホテル名をネットで検索して

出てきた住所を伝えていたのですが

上海市内にある同じ系列の別のホテルでした

(お願いだから似たような名前つけないで~涙)

 

 

なんたる失策ドクロ

 

 

夫には怒られるし(そもそもの原因を述べよ)

矢継ぎ早にチャットトークは届くし(うざい)

ほとほと心が削られました・・・

 

 

それでもジョイテルさんのS氏・・・もとい

柴田様の光速のごとき采配で

新しいWi-Fiを今朝届けてもらえました

(お名前を出して良いとの許可済みです)

 

もうジョイテルさんに足向けて寝れませんえーん

 

 

しかも柴田様は実は社長様だと・・・

 

神ですか?キラキラ

 

 

元はと言えばわたしのミスリードが原因なのに

終始穏やかに親切に対応していただきました

 

ほんとうにほんとうに感謝ですお願い

 

 

もう何度でも宣伝しちゃいますチュー

 

中国に旅行(出張)される方にはこちら

絶対にオススメします(案件じゃないよw)下矢印

 

 

「中国どこでもWiFiレンタルプラン」なら

高速4G通信が1日1.5GByteまで利用可能です

 

中国の正式な通信事業許可を持つ通信会社が

海外向け専用の回線を利用しているので

VPNは不要!通信の規制対象がないため

どの国のどんなサイトだって見れちゃいます!

 

しかも日本で受け取り日本で返却、送料もなし

 

お手軽なのにスペックは最高です(夫の受け売り)

 

なにより、現地でのトラブルにもこうして

速攻的確に対応してくれるのが心強いです

 

 

夫婦の危機も回避できました笑

 

 

「我が家の恩人だな」

 

 

 

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク

 

 

常備菜ちょこっと作りました

 

 

 

ナスの浅漬け

カリフラワーの塩ゆで

大根・みょうが・大葉・新生姜の甘酢漬け

ズッキーニのスライスサラダ

 

 

 

昨夜の晩ご飯は厚揚げのうまいやつと

キハダマグロの刺身も一緒に

 

 

さいきんYoutubeのちゃらりんこさんの

ショート動画にハマっております♡どれもウマウマ

 

 

【音が出ます 注意注意】下矢印

 

 

うまいの~ヨ♪

のフレーズが

クセになるの~ヨ♪ラブ

 

 

厚揚げめ~~っちゃ美味しかったですラブラブ