さくらさくら | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

関東はそろそろ開花宣言が出る頃でしょうか?

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
関西はもう少し先になりそうです
 
去年の今ごろはもう満開だったから
今年はやっぱり寒かったんだねー
 
 
一年前の記事です下矢印
 
それでも今日は朝からいい天気で温かい一日でした
 
我が家でもニャルソック隊長がさっそく出動です
 
 
窓の外のカラスたちの動きをロックオン
 
 
 
毎度、いっさい関心のないチャーくん(デフォルト)
 
 
 
「役割分担って言葉知ってるか?」
 
 
 
「どんな役割なのか教えて欲しいわね」
 
 
 
昨日の晩ご飯ナイフとフォーク
 
 
 
寒ブリもそろそろおしまいかなー
 
菜花を添えて・・・
 
 
絹揚げに鶏ミンチを挟んで焼きました下矢印
 
 
 
タネが余ったのでつくね団子も作りました
 
 
絹揚げのふわふわにミンチだねのもっちりで
食感が楽しい一品になりました音譜
 
 
ブリも照り焼きだったので照り照りな食卓やね
(味付けはいちおう変えてます)
 
 
🌸 🌸
 
 
父が引っ越ししちゃったので今年はたぶん
高瀬川沿いの桜は見れないだろうなぁ・・・
 
 
昨年までは父宅への道すがらなので
必ず目にすることができたのですウインク
 
 
川面に映る花影に風情がありました・・・
 
 
 
 
今年の桜は別の場所で愉しみたいとおもいます