桜の便り | 我が家のにゃんずは今日も元気

我が家のにゃんずは今日も元気

保護猫二匹と夫婦の日常
平凡な主婦のつぶやき
読み捨て推奨♪
お気軽にお立ち寄りください

昨日は京都に帰っていました

 

外国人観光客めっちゃ増えてる!

 

特にアジア系が多いです

みなさん京都が好きなのねー(;^ω^)

 

 

去年と同じく高瀬川の桜を撮りました桜

 

 

 

比べてみるとじゃっかん早い開花ぶりかな?

 

もうすでに葉桜も目立ちますねあせる

 

 

 

 

昨年のブログ記事下矢印

 

 

四条大橋から見る鴨川べりもこんな感じです下矢印

 

 

土手に座っているひとの数が増えてきたわ

 

昨日は温かかったから特に多かったです

 

 

伏見区某所にて・・・

 

 

ここも満開でした桜

 

ソメイヨシノの気高さよ乙女のトキメキ

 

 

 

お花見は今週末ぐらいまでですかねー

 

花の命は短くて・・・を実感しますね

 

 

 

 

 

 

 

本日は夫がきゅうきょ

横浜まで日帰り出張になりました

 

 

よって朝のお弁当作りはパスニヤリ

 

しかも帰宅は遅くなるとのことで

晩ご飯も作らなくていいのですよー

 

 

思いがけない主婦の休日となりましたチョキ

 

 

今から好きな物つまみながら

ワインでも飲むことにしまーす飛び出すハート