こないだnasne買ってから主に防水タブレットでTVを見ているのですが、720Pでも十分画質が良いと感じていました。

 

しかし・・・

 

  iPhoneやiPadでカナリ画質が悪い時がある

iPhoneやiPadやMacBookAirでtorne mobileを使って見たときになんか画質悪いな~と思う事があって、調べてみたら・・・

 

iPhoneやiPadだとnasneの2TBモデルのみ720P再生可能で、1TBモデルで録画した物は全て480Pでしか再生出来ないので画質が悪かったみたいです。

 

いや、もともと書いてあったんですが、2TB版が出て以降は両方改善したのかと勝手に思ってました。AndroidやWindowsは特に問題ありません。

 

なので、iPhone、iPad、MacBookなどのApple製品でnasne使いたい場合はバッファロー版の2TBが必須ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話なんですが、Amebaブログの「おまかせ広告」って意味あるんですかね?ブログ書いた後に自分で確認するんですが、もともと読みづらいブログが余計に読みづらくなって「なんじゃこりゃーーー」ってなりました。

 

しかも・・・ブログやニュース記事の真ん中に出てくる広告って押す事あります?

自分はその広告のせいでイライラしてるのもあって、欲しい商品とかあっても別タブで検索します。

あ・・・Aliexpressだと見に行くだけ行くかも・・・。