唐揚げにマヨネーズと納豆のハーモニーが好きさ | ★ぴぽdays★
次女社会科見学のお弁当、大したもの作ってないけど慣れてないからつかれたお
1つ気重いタスク完了(どんだけダラよ
旦那のお弁当はほぼ冷食なんでねw

毎日ちゃんと作ってる人凄すぎる…
(空目アワード人妻すぎるエントリー)
憧れるわぁぁ
むしろ作ってほしいわぁ
そんな奥さんお母さんいたら幸せだよね
フェミくさくなってくるのでまぁいいや
でも近年はお弁当含め食事作り担当の旦那さんとかも増えてきていいよねニコニコ
うちもめんどい時だけつくってほしいーけど自分さえめんどいのに力仕事してきた旦那には頼めないよねショボーン料理スキルないしw
適当でも野菜炒めでも丼でも
栄養と愛情こもってればいいやね
夕食は火を使わないとまでいかなくても、ドイツ式マインドを取り入れてから気持ち楽♪
一品だけでもその中にとにかく具材をいれると赦せるニコニコ

メモ
youtubeの作業動画見てた
配線関係の趣味きになる
回路とかw半田付けとかしてみてえ!

今日は二度寝せずはじめるか