子宮筋腫発覚 | ★ぴぽdays★
不正出血が続くからガン検査兼ねて産婦人科行ったら6.5cmの筋腫が見つかったガーン
最初『んっ?菌糸あるね〜』
と聞こえてカビ生えてるのかと思ったわ
結構立派だけどと…

毎日の眠気、脳内に酸素が足りてないボーっとした感じも筋腫で起こる生理期間出血過多による貧血のせいだったのかも…
(最近 ラブレ毎日飲んでたら頭がすっきりしてきた気が)

先生『3人目は考えてる?』
『いや〜今んとこは…なんか関係あるんですか?』
それによって治療方針が変わってくるとのこと
その治療内容まで聞けず(個人面談などこういう時はその場で一杯一杯でなかなか聞きたいことが浮かばない)
とりあえず二週間後にガン検査結果聞きに再診予約、鉄剤処方

全く無知だったので、ぐぐって戦々恐々えーん

うーん厄年なんて気にしないと思ってたけど…

まぁ命に関わることじゃないと思おうニコ

ガン検査結果も怖いねガーン

にしても四年ぶりの検診だったとは。
そんな前だったっけ…
定期的に受けてたら大きくなるの防げてたかもねショボーン

あと、台風怖いね…
横浜在住の母もモバイルバッテリーあったかなと防災グッズを確認したら、充電器はあったがFOMAと書いてあったらしい