3ヶ月で80キロから55キロになるデスダイエット 夏に間に合わすなら結局これが一番痩せる | ありとあらゆるのダイエット方法で絶望を味わってきたあなたに永続的痩身成功をもたらす、13歳で100kGデブだった男の救済ブログ。

ありとあらゆるのダイエット方法で絶望を味わってきたあなたに永続的痩身成功をもたらす、13歳で100kGデブだった男の救済ブログ。

まだ2兆円ダイエット産業の犠牲になっているんですか?今なお多くの人が肥満に悩み、成功とは程遠い状況にあります。ご安心下さい!医療を含め永続的に成功できるプログラムはほぼ無い中、時間も予算も限られているサラリーマンのライフスタイルに寄り添うブログの公開です!

3ヶ月で80キロから55キロになるデスダイエット 夏に間に合わすなら結局これが一番痩せる

 

時間のない40代サラリーマンがコンビニ弁当でも買う感覚でダイエットを成功させる教室を主催しています下元です。

 

この記事は、短期決戦のデスダイエットに成功したいけれど、かつて何度も失敗した、リバウンドした、しかし夏までにあの水着を着たい、健康上の問題悪化を阻止したくて今ここでケツに火をつけたい、そんな方向けの記事です。

 

よくある100キロから60キロになりました系、その後はリバウンド、お察しくださいなわけですが、そこは下元式ではバッチリ改善してあります。

 

下元さんも20年前はモテようと必死で、置き換え食品ダイエットでですダイエットに挑んだら、80キロから55キロまで落とすことに成功しました。

 

が、それはつかの間のことで、社会人になって数年で70キロまでもどってしまいました。

 

痩せたイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

うすうす気づいてるとは思いますが、ダイエットに一番聞くのはこれ。

 

食事制限!

 

それこそ、置き換えダイエット食品ならば、カロリーは大幅にカットしておきながらビタミンやミネラルに食物繊維と、他に必要な栄養素は全部揃っている。

 

本気のデスダイエットなら、気合で置き換えダイエットに挑み続ければ3ヶ月で25キロぐらいの脂肪は簡単に落とせます。

 

知ってる人は知っている、やったことのある人はもっとわかり味が深い・・・なのに、なんで食事制限はそれほどポピュラーにならないんでしょうか?

 

シェイカーイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

これも、デスダイエット級食事制限をやったことがある人には深く共感していただけることと思うことなのですが、普通に無理ゲーです。

 

もうお腹空いてしょうがない。

 

食べ物のことしか考えられんくなる。

 

あげく、大食い動画をみたりアマプラで孤独のグルメを片っ端から見るようになって、最後はもういや食べちゃえとなって、ポテチの袋を開けてしまうようになる。

 

これが食事制限ダイエットの罠、デスダイエットの末路です。

 

リバウンドイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

さて、朗報!

 

下元式はそうはなりません。

 

デスダイエット、もし成功すれば、わずか数ヶ月であこがれのスキニーや水着を着れたり、もう腹腔内脂肪に拠る中年期以降の健康問題に悩まされることはなくなる。

 

ほんとうに下元式はよそとは違うのか?

 

その秘密はオレキシンとCRHというホルモンのバランスと満腹中枢にあります!

 

シーソーで遊ぶうさぎとパンダのイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

デスダイエットの共通点は、過大なカロリー消費に対して過小なカロリー摂取にすることです。

 

結果、あなたの身体は飢餓から自分を守ろうとして代謝を落として顔色を悪くさせ、食べ物を探させるようにして、大食いYouTuberの動画ばかりみるようにさせ、あげくは退寮のジャンクフードに手を出すようになる。

 

下元式では身体の深い仕組みまで追求してデスダイエットプログラムを組み上げます。

 

先のオレキシンとCRHの綱引きですが、CRHが勝つと暴食に走り始めます。

 

デスダイエットに成功したければ、オレキシンを勝たせないといけない。

 

うさぎさん|かわいいフリーアイコン・イラストの無料素材サイト|フリーペンシル

 

CRHが勝つときはどういうときなのか?

 

ストレスです!

 

上司に怒られた、嫌味なやつにさらなる嫌がらせをされたなどなど、些細なコトエCRHが勝ち、そのたびになにか食べ物が欲しくなる。

 

自分の意志じゃないのに食べてしまうのは仕方がない。

 

だって、身体がそういう仕組だからね。

 

やけ食いイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

オレキシンが勝てば、すぐに満腹を感じます。

 

いいことずくめで、オレキシンが勝てば代謝も維持されるので血色も良くなるし、カロリー消費量もむしろ増えます

 

これが、よそとは違う下元式デスダイエット、その片鱗をお見せしました。

 

現役時代が40年あるとして、40階のうち1回を棒に振ってしまうくらいなら、そしてまたリバウンドしてしまうそのへんのデスダイエットを選ぶくらいなら、あなたさえ本気ならば徹底指導します。

 

オレキシンVSCRHシステムで完全無欠のデスダイエットを成功させたい方はこちらへ!

 

いまも陰キャSFヲタの僕がピザデブ体重100キロから筋肉質55キロになった秘訣とは?3ヶ月で10キロ痩せられるエピゲノム制御ダイエット。

その他の問い合わせはこちらへ

 

つくば市、つくばみらい市、常総市、守谷市、取手市、牛久市、竜ケ崎市などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

こんにちは。

下元詔史と申します。

代謝回路や報酬系回路を操ることで、運動嫌いでズボラ、炭水化物大好きで食後のメロンパンは絶対に欠かせないあなたでも痩せていく。

ニキビだらけになったり、リバウンドしたり、生涯こんなつらい習慣を続けてまでダイエットしたくない・・・でも痩せたい!

そんな自分に似た、もとピザデブでも腹筋バキバキ・四肢キレキレをコスパ、タイパ良く達成・維持できてしまう変わり種ダイエット・美容・アンチエイジングクラスを主催しています。

なんと私、13歳・・・中2でほぼ体重100キロもありました!!

小2までは活発な腕白小僧で、運動会では2年連続リレー選手を任されたほど運動能力もあったのですが、8歳から20歳までを肥満体型で過ごすことになってしまいました。

気にしないように努めているといつのまにか態度にまでそれが現れるようになり、強がってはいても自分の体型が原因で引け目を感じない日はありません。

いろいろなことが裏目に出ては、しんどい思いをした日々でした。

やがて一念発起してダイエットに励むも、一時の成功を収めては太るを繰り返したのはみなさんとおそらくは同じでしょう。

今の大成功、ずっとむりなく、毎日の食事を楽しくとりながら出来るダイエットはアンチエイジングメソッドの構築中の偶然の産物でした。

そこでよくよくわかったことは、あなたの遺伝子にとってあなたが老化して死んでいくことと同じくらいに、あなたが太ってしまうことを全く気にもとめていないということでした!

流行りのパレオダイエットでは、原始人は太っていなかったと主張していますが、それは間違いです!

人が他の霊長類(サル)から分化して以来、人類が太りやすいのは当然のメカニズムだったのです。

つまり、痩せるというのは遺伝子に逆らうこと。

痩せるには遺伝子の仕組みを逆手に取らなければならないのです!

もしもこれら事実が世間の常識として広まれば、多くの人が私のような暗黒の思春期(笑)や引け目を感じる思いを拭い去ることが出来るでしょう。

素敵な貴方への入り口を、輝く貴方だけのステージへ臨むために・・・

下元式ダイエット・下元式アンチエイジングメソッドを手にして欲しい!

さぁ、一緒に幸せを掴みませんか?

「待て、しかして希望せよ!」

代表 下元詔史