自分で人生をデザインする時代 ~40代からの能力開発~ - スモールステップアップで出来るスピード成長!

自分で人生をデザインする時代 ~40代からの能力開発~ - スモールステップアップで出来るスピード成長!

人生100年時代、貴方には沢山の可能性があるのです。無駄にしないで、そして諦めないで下さい!能力開発気功教室では、エビデンス(論拠)に基づく知識で頭の中に体系知を作っていきます。しかも、加速学習法を用いて!情報過多の時代の確かな水先案内にご招待します。

セミナーお得情報を公開!【募集開始】

 

皆さんこんばんは。

能力開発ヒーラーの下元です。

 

3日後に迫りました。

ここでちょっと、セミナーを受けると単なる講義に終わらないお得なものを持って帰ることが出来るよと、ネタバレをしてみます!

 

当方のご紹介に、論拠に基づいて能力開発を目指していきますよー、と書いています。

つまり、手に入れようものなら誰でも手に入れられる情報がベースになっているので、ちゃんと正しく理解して実人生に活かしてくれると、ちゃんと効果が現れるようになっています。

 

 

誰にでも手に入れられると言っても、目が悪いと、結構いい加減な事を言っているだけの文献などに出会ってしまい、時間だけ浪費するパターンも結構多いものなんです。

あ、ここで言う目が悪いというのは、知識がないゆえに本当のことと嘘を見分けられないことだと思っておいて下さい。

その理解で、今は問題なく通用します。

 

さて、その上で、さっきのネタバレというのは・・・

 

はい!

以下、過去のお客様からのフィードバックですよ。

^^

 

・無料では申し訳ない位です。
 20日の遠隔気功のフィードバックレポートです。
今回も、ありがとうございました。
やはり手足、お腹が温かくなりました。
しかも今回は、終わってそのまま深く眠ってしまい、目が覚めたのは2時間半後でした。
スッキリと目覚めてそのまま朝まで起きていた位です。
そして前回よりも、受けている最中の血液が流れる感覚が、ジャージャーと感じました。
うわぁー流れてるー!!と、驚きました。
前回よりも塩分を強く感じる事はありませんでしたが、今回は更に心のもち方が強くなり、前回お話した人とも、他の人とも関わりが深くなったり、クヨクヨしても仕方ない事はさっさとやめて、変わった新しい考えを採用するようになりました。
色々今まで乗り越えて来た自分を、信じる様になったと思います。
「でも、だって」と言うのがなくなりつつあります。



~中略~


こうして自分で観察して前後を振り返る事は、先生にとってもでしょうが、実は私自身にとっても、とても良いフィードバックになっています。
無料では申し訳ない位です。

ありがとうございます。

 

・お会いできてよかったと思います。
 日常から気や言霊を意識してすごしていますが、今日お話を聞き、それは大切なことと再確認いたしました。

 

 体感は、あまり得ることはできませんでしたが、日常で意識すべき事や、気について聞くことができ、お会いできてよかったと思います。

 

最初に伺ったのが気功自体がどういったものかという、とてもあいまいなものであった。

 

それに対してA次元と物理次元に対応する人間や他の生物の立ち位置と気功師の立ち位置を図で説いて頂いた。

 

変性意識が幾度も登場した。

 

変性意識自体に元から関心を持っていたこともあり、関心を持って聞くもなかなかの難易度から身に入る内容にまでは至っていないかな。

 

しかしながら変性意識自体へ入ること自体への訓練は普段からやっている瞑想の延長上であることを知った。

 

少しやってみたい気もしたが、瞑想自体も深く入ると恐い世界が待っていることを予め聞き知っていたがそれと似たことが起こる可能性が高いということで今迄も試して来なかったことが良かったことに気付けたことも良かったかな。

 

皮膚や体の面での提案としての話は興味深いものであった。

 

人間関係の技として気功が存在していることも興味深い。

 

・ただ不思議だと思っていた世界のことを理論だてて説明して頂き納得できました。
 ただ不思議だと思っていた世界のことを理論だてて説明して頂き納得できました。

 

一度聞いただけではとうてい理解はしていないと思うのでくり返し思い出して復習していこうと思います。

 

 また、気を感じる実践、肉体を感じること、意識のもちようなど、あらためて頭と体に『自分の意識をむける』ことのむずかしさ、常日頃忘れていることを実感いたしました

 

気功の世界の入り口をすこしだけ見せて頂きましたが、古くからの知識、技、前人達の才能、現代の科学、技の融合といった世界にもとても興味をもちました。

 

ではネタバレします!

 

能力開発の道筋、ツリーを公開します!

しかも、コレを通るとどうなるかも示します!

先述の通り、全て論拠に基づいていますから、そのとおりの効果が出ます!

 

^^

昨日やっていた海外RPGのスカイリムでも能力ツリーがあります。

で、私のキャラはどんどん隠密行動のスキルが爆上がりして、始まって10時間しないで弓で一撃必殺を狙えるようになりました。

チマチマ、何をどう伸ばしていいのかわからない、何を伸ばせばどうなって、それ故どんな未来が待っているのか、プレイスタイルが在りうるのかがわからないでやっていると、絶対に投げ出したくなるゲームです。

何やってもいいところが、ドラクエに代表される国産ゲームとの違いでしょうか。

 

こういうのをオープンワールドゲームといいますが、人生100年、80万時間の経験値獲得可能性があるリアルライフもオープンすぎるゲームなので、能力開発のヴィジョンがないと投げたくなると思いますよ、それは・・・

;^^

 

人は選択肢が多すぎるとなんでも投げる!

ということも、実はもう科学や心理学で散々言われていることなんです。

 

リアルライフの能力開発もRPGの能力開発も一点集中突破が王道です!

限りあるリソースをどこに投じるかが重要なのです!

しかも、リアルライフにはセーブ機能もリセット昨日もないのですから、どういう能力開発をしていくのかを決める一番最初がとても肝心なんですよ!!

 

あなたも本気で実人生を最高にしてみませんか?

そのための能力開発教室が、始まります!

 

能力開発セミナー:あなたは100年生きる!100年人生基本概略と攻略基本方針の解説
【参加条件】ブログ読者さん、またはメルマガ読者さんであること。
【会場】東京都新宿駅徒歩5分のセミナールーム(詳細はお申し込み後にお送りします。 )
*時節柄、"ZOOM"などによる遠隔参加を受け付けています。*
【日時】11月29日(日)13:00から15:00まで
【ご料金】定価:2万円(税込、銀行振込。お申し込み後、振込先をお送りします。)
【お申込み】こちらからどうぞ!
・クレジットカードによるペイパル決済も可能です。その場合は「ペイパル決済希望」と記入ください。
(ただし、ペイパル決済だと手数料で10%増しの3万3000円となります。銀行振込だとそのままです。)
・振込手数料はお客様の方でご負担いただいております。
・サービスの性質上、いかなる理由に拠るとも返金対応には応じかねます。
・遅刻、早退は必ず事前にメールをお願いします。
・バーチャル講座受講も受け付けます。当日のセミナー後、数週間以内に配信します。