下元詔史の能力開発気功ブログ 〜『0』からの潜在能力開花!〜

下元詔史の能力開発気功ブログ 〜『0』からの潜在能力開花!〜

現代気功、「内部表現書き換え」に基づく能力開発の「場」を主催しております。
バイオパワーに拠って埋もれてしまっている潜在的、圧倒的能力の発掘と開発を企図し、筆者自身がリバティーとアイデンティティー溢れる生き方を体現する『能力開発機構』!!

NEW !
テーマ:

《タイトル》

●式神ってなんでしょう? 〜たまには気負わない気功のコーナー〜●

 

 

 

行け、黒杖代!

 

 

 

 

どうも、こんばんは。

 

気功師の下元です。

 

 

 

犬とか猫とかの意味不明遠隔気功企画は、幻覚を見せる技です。

(昔飼っていた犬や猫の臨場感をまんま伝える技です)

 

気功って幻覚技な本質的側面があるので、だから釈迦などは弟子達に対して、軽々に使うなと注意喚起していたんですね!(筆者は遠慮なく使っていますが)

 

 

 

同じく意味不明遠隔気功企画「式神黒杖代」。

 

とあるマンガから取り出したイメージで作った人魂の使い魔です。

 

 

 

決して厨ニ病的なものではありません。

 

現代気功の式神、使い魔とは要するに自分の情報的分身みたいなもので、役割を与えたなんらかの機能を果たしてくれる部分関数です。

 

 

 

ブログとか、YouTubeの動画配信とか、過去に著した書籍なども式神と言えます。

 

スマブラの持ちキャラをぶつけあうのも、ある種の式神バトルです。

 

全部情報なので。

 

 

 

で、黒杖代はどんな式神なのか?

 

イメージはさっき言ったとおりですが、今のところフヨフヨと召喚者の意に従って身体の周りをクルクル回るだけの存在です。

 

特に何の役割も与えていない、御庭番な結界とかに比べると御稚児さん的ポジションにあるのでしょうか。

 

 

 

まさかのお申込者様がいらっしゃいました!

 

黒杖代、粗相のないように!

 

犬、猫気功と同じく、実在はしないけど存在はするので(筆者の脳、マインドが生み出した使い魔。)、20分だけですが可愛がってあげて下さい♪

 

 

 

といっても、これは現代気功。

 

ちゃんとした科学理論と現代哲学を用いた整合的説明があった上での式神気功術です。

 

スピリチュアルとは違うので・・・・・・

 

まぁ硬いことは抜き!

 

お楽しみに!

 

 

 

☆「脳と心を開放する戦略系セミナー」開講告知。(詳細はこちらをクリック!)☆

 

開講日時、平成31年4月27日(土)14時00分から16時00分まで。

 

JR山手線上の駅近く(徒歩20分以内)のセミナー室にて開講。

 

申し込み締切日時は、4月26日(金)23時59分です。

 

 

 

☆10年間連続企画、無料遠隔気功スケジュール表!気功初心者にお勧めします!(詳細はこのリンクをクリック♪)☆

 

4月17日(水):「チャクラ廻し」21:00〜21:20 応募〆切り当日19時

4月18日(木):「クンダリーニ覚醒(弱)」21:00〜21:20 応募〆切り当日19時(本日開催!)

4月19日(金):「おもしろ気功ハムスター」21:00〜21:20 応募〆切り当日19時

4月20日(土):N/A

4月21日(日):「おもしろ気功文旦」23:00〜23:20 応募〆切り当日21時

4月22日(月):「下丹田と気海丹田」21:30〜21:50 応募〆切り当日19時

4月23日(火):「式神黒杖代」21:30〜21:50 応募〆切り当日19時(本日開催!)

 

 

*受講した遠隔気功のフィードバックを送信後、次の日以降の遠隔企画にお申し込みいただけます!

 

*無料遠隔気功参加回数3回以上の方には定期的に試験を課します。

 無事、パスされた方に受講通知を送ります!

 

 

 

☆無料の気功講座を始めます!(詳細はこちらをクリック!)☆

スカイプに拠るリアルタイム遠隔バーチャル講座です

 

遠方の方、またリアル講座への参加を迷われている方向けの講座です。

 

複数の参加を予想しておりますし、めったにない機会ですので、参加者全員の希望日時のすり合わせを行います。

 

*5月枠の締め切りは今4月末まで!

 

 

 

☆気功師養成講座(抽象度向上プログラム)開講いたしました!(詳細はこちらをクリック!)☆

・非言語式、共感覚に拠ってマインドの抽象度を気功師の技量の限界まで上げます。

 

・抽象度が上がることで、それまで認識不可能だった情報空間の情報を抽象度の限界まで認識できます。

 

・内部表現書き換えに拠って、それまでバラバラだったゲシュタルトを統合的に運用できるように成ります。

 

・現代気功の理論と実際の感覚を気功師の限界まで伝授し、貴方が気功技術を使いこなし、また、施術に使用することが出来るようになります。

 

 

 

☆病系、怪我系、知性系、美容系、関係性操作の本格的気功術をお求めの方はこちらを是非参照下さい!(詳細はこちらをクリック!)☆

 

 

 

☆メルマガもはじめました!(詳細はこちらをクリック!)☆

 

下元気功スクールの週刊メルマガです。 

 

ブログ読者さんに向けた、ブログ以上の情報をお届けします。

 

ブログ読者さんであれば、どなたでも無料でご登録いただけます。

 

*「ショートメールメッセージ(SMS)」配信も選択可能♪

 

お得情報も来ますので、是非ご登録下さい♪

 

 

 

☆ネットラジオはじめました!!(YouTubeへのリンク、こちらをクリック!)☆

 

現代気功師、下元と早乙女がお送りするネットラジオコーナー。 

 

ラジオコンセプトは、「抽象度高き知的空間へのコミットメントとその素晴らしさを世に広めること」。

 

ご視聴宜しくお願いします♪

 

 

 

それでは☆

Ameba人気のブログ