つれづれ えにっき⭐ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



























⭐ミ











♥️



雨
🎩🐺









はぁと



……………………………………











🐠 にゃんこ。ハート②




BREAKERZの配信ライブ
楽しかったですね。
やっぱまたロックのライブにも
行きたいなと思ったところで
バレンタインライブ開催の告知
わー\(^o^)/




配信ライブは
AKIHIDEさんの音すごくクリアに耳に入ってきて
楽器隊のセッションのとこの
チェリーでのソロ
めっちゃくちゃかっこよかった♥️
リアラブのAKIHIDEさんの音も
えろくて大好きだったな。
セクスィな表情も見れて鼻血ハート②




そして、お座りギターが見れて
うれしかったはぁとめちゃひさしぶり。
わたしの中ではES-355って
黒揚羽ってイメージなので
そのギターでのお座りギター見猿ハート②
ギターがレディにしか見えない現象
萌えました蝶々
ピンクのジャケットも
素敵でした。




で、
描こうと思ったんだけど
全然描けなかった💦
ギター弾いてるポーズって
ほんと難しい
まあ私が描いたから何だってのって話だけど笑
またチャレンジする。

配信ライブのことは改めて書きます。




………………………………………




バーマンぼのぼの



季節の変わり目だからなのか
寒くなってきたからなのか
いろんなニュースを読んだからか
急にふらふらしだして
また、村上春樹さんの
「夜中の汽笛について」をお伴に
海の中へ飛び込んだ



ナミダくんがやってきて
こんばんはこんばんは
知らぬ間に寝おちてて
ふと起きたら
LIFEが更新されてた。



いつも落ちてるときに
AKIHIDEさんが蚊に刺されたお話を
読んでる気がする
偶然だけど
そんな偶然が、こんな時
うれしかったりしたんだな。

か、蚊。とか。
なんか、かわいくて。
笑っちゃった深夜3時過ぎ。




蚊の出る頃って
季節の変わり目だったりするから
ふらふらするのかな
なんだろうな
自分でも薄々わかってる
いい歳して情けないなあって思いながら
自分でなんとかせんかいって
ビシバシ自分に鞭ふるってる私がいる。
こわ笑
1人 えす と えむ。




こんな状況が続いて
なかなかライブが開催できなくても
AKIHIDEさんやBREAKERZは配信をしてくれて
音や言葉にもアートにも
村上春樹さんの文章にも
助けられて
昔より随分落ち着いて過ごせてるなあって
思っていて
汽笛の音は近くなったり遠くなったりもするけど
汽笛を鳴らし届けてくれることに感謝。




お仕事バタバタしながら
時々無いもののこと考えて
ぶくぶくしながら
毎日絵を描いたりギターを弾いたりして
そゆことにも助けられて生きてる。



で!

AKIHIDEさんの配信のお知らせ

ありましたねビックリマーク

もうすぐやビックリマークビックリマーク

楽しみ心

バーマンドキドキニャ





満月の配信🌕
もう今日もまんまる◎
ぴかぴか✨



月下の手紙💌
気になりますね★って
ナミダくん言ってたけど
気になるなる♪
どんなお手紙なんでしょうか。




どんな曲やるのかな~
タイトル的にあれかな?これかな?
と、妄想が広がっている笑
アレンジも楽しみだよね音符2




アリスもピンクでキメてみました。?


あきひで2スナフキンきらきら!!バーマンハート②




もう10月。
明日からショートブーツ履こう。
(まだサンダル履いてる🐧)

AKIHIDEさんサイトは
かぼちゃさん登場ハロウィーンきらきら!!


ハロウィーンハート②  バーマンはてな5!


今日は1日

タワプラの日\(^o^)/

新しい動画も届いて

恋する傘

真っ赤な傘

閉じかけた心に響いてきました。

また感想書こう。




配信まであと2日きらきら!!きらきら!!




あ!

ナミダくんがカメラ兄弟(!)のお写真

アップしてくれてる!

AKIHIDEさんのスタジオ

背景も見たことない感じ?

壁かな?

んん?

楽しみだね♥️

テンション上がってきた笑

いぇいいぇーい♥️




星空満月星空
スナフキンギターきらきら!!
💌
バーマンあきひで2ぼのぼの