BREAKERZ 配信ライブ ONE NIGHT LOVE STAGE | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



BREAKERZ 配信ライブ
ONE NIGHT LOVE STAGE 感想です。




2020/09/26



01.LOVE STAGE
02.FAKE LOVE
03.Everlasting luv
04.BUNNY LOVE
05.LOVE FIGHTER
メンバー紹介
06.世界は踊る
07.闇夜に舞う青い鳥
08.BARABARA
09.WE GO
10.REAL LOVE
11.灼熱
12.DESTROY CRUSHER
Encore
13.WE ARE
14.絶対I LOVE YOU







お客さん目線のカメラで
チケットもぎりしてもらって
会場に入る映像からはじまって
いや、入るときもっと必死だったりするけど笑
でもなんか臨場感があってよかった。




BREAKERZ登場SE
あの音楽流れると
なんかドキドキするのな
ライブはじまるー!って体感に。




メンバーさん登場。
AKIHIDEさんはカメラに向かって指差し♡




01.LOVE STAGE

ONE NIGHT LOVE STAGE
タイトルにぴったりな1曲目でしたね。

AKIHIDEさんは
ピンクジャケット♡
ギターはES-355
漆黒のレディ。
綺麗だなあ。





02.FAKE LOVE

わーイントロで高まる♪
そしてですな!!!

お座りギターきたーーーーー♪

イヤァァァァァー

って画面の前でガッツポーズしましたわたし。笑

あのお姿描きたかったのだけど
どうしても描なくて悔しい~


そしてノドボトケさまが。。

あああああああ

配信でこんな声出たことない笑




03.Everlasting luv

あきさまターン♡
スピーカー脚かけて弾いてるとこ
かっこよかったなー
好きです♡





04.BUNNY LOVE

うさ耳の3人。

しゅわしゅわしたギターとか
ギターがよく聴こえる。

AKIHIDEさんコーラス
ハニーとか噛みつくようなお顔で歌う♡




05.LOVE FIGHTER

AKIHIDEさんの踊り。かわいい♡
私もPC前で踊ってみた。笑
配信だと
人目を気にせず踊れるという。笑


ソロが渋い。音渋い。
いつもと違うかんじ。
ES355だから?よくわからないけど。
萌♥️




・メンバー紹介



まこちゃんとまつくんの紹介

D「7か月ぶりくらいかな。一緒にやれてうれしいね。
今日も最高のリズムをよろしくお願いします」




しんぴーの紹介

D「BREAKERZ on guitar Shinpei!」


マイク無しで

S「みんな元気かーい!盛り上がってるかーい!!」


S「画面越しだけど俺らは繋がってるぜー
今日は一日楽しんでいってくださいー
どうぞよろしくぅ~~」



D「聞こえた」


S「みんなの心の声が」


D「ねぇ。心の声っていうか
声出してくれてると思うよちゃんと」


S「画面越しにがっつり伝わってきて
僕の心はぽっかぽか」




D「しんぴーって書きこんでくれてますよ」


S「聞こえてるよー!うれしいっすねー。
配信ライブやってみるまではどんな感じかなと思ってたんですけどある意味見てくれてるみなさんもリアルタイムな俺たちを最前席で見るような感じじゃないですか」


D「最前席?」


A「ハハハ」←♡


S「最前列ですよ。
今日は心ゆくまで楽しんでいってください」





AKIHIDEさんの紹介⭐


D「BREAKERZのもうひとりのon guitar

on guitar AKIHIDE

あきさまー

あきさまー」



アキサマー\(^o^)/

アキサマニャー\(ФωФ)/




ん?

「あきさまぁ~↑」

って

男の人の声が聞こえて。笑

しんぴー??



D「あきさまー久しぶりに会えてうれしいなぁあー」

A「うれぴーね、うれぴーよ!」


うれぴーうれぴー\(^o^)/\(ФωФ)/



A「あ、こういう感じなんだね。ほらやっぱさ、あぁ、なんかすっごいおもしろーい。おもしろくなってきたわ。なにしろドMバンドですからね。わたくしたちね。僕も今スマホも開きながらなんでね、ちょっと待ってね、ちょっとタイムラグがあるんでね」




A「今一生懸命しんぴーが喋ってるところなんで、まだ僕ぜんぜん映ってこない。あ、きたきた。しんぴーの声がおもしろくてさ。ついつい笑っちゃった。リアルタイムなんだけど30秒後に反省ができるっていう面白さ」



まだ僕ぜんぜん映ってこない
ってなんかかわいいな♡



A「色んな状況の中で、実ライブがしずらい状況ですけど、だからこそ配信ライブですし、アーカイブもありますし、何度でも見れる。遠いところの方でも家事で忙しい方もお仕事が忙しい方も一緒にね同じ音楽を楽しめる。最高だなあと思います。最後の最後まで音楽を楽しんでいってください。よろしくおねがいしまーす!」



D「ねー今日ちょっとさ
かっこいいね。ピンクのジャケット」



A「今日なんかね、ピンクがほら、カラーテーマだから、スタイリストさんが最初黒いの持ってきてくれたんです。ぽいやつね。僕はこれがいいと思うんですよって
次に持ってきてくれたのがこれで」



D「めっちゃ似合ってますよ
画面で見てもめっちゃかっこいいよね」



AKIHIDEさん
ピンク似合うよね❤️




A「なんかすごい素敵なの用意していただいて、そういう意味でもいろんな新しい刺激を受けて今日ライブができるなと思います。ありがとうございます」



D「じゃあ あきさま 見てるみんなに
カメラ目線で愛の言葉を
送ってあげてください」



A「愛の言葉?えー?
最後の最後まで愛し合おうぜ」



あきさまぁー\(^o^)/!!




DAIGOちゃんはPPになりました報告。

D「私事ですけどもPPになりまして
PPになって初めてのライブ」

A「ロックなんだけどちょっと優しさが
素敵なパパだと思いますよ」




D「この曲をひとりひとり全員に
おくりたいと思います」




06.世界は踊る

チェリーで。

やっぱソロいいなあ。
詞もこの今の状況でより響いてきました。




07.闇夜に舞う青い鳥

いい曲♬

カメラがちゃんとパートのところにいくって
しあわせね。
絶妙なカメラワーク
ありがとうございます。



そして
AKIHIDEさんの胸元が。。ぶはっ♡




🎵楽器隊セッション



AKIHIDEさんの
「on guitar Shinpei」の声、素敵すぎた♡



そして、ソロのかっこよさね。
やばいです(´;ω;`)ウッ…
頭とける。
ちょっとだけアラビアンな香り。ふわっと。
大好き。



で、最後の上向いて横に頭振るところ
せ、せくすぃ・・・
むり(´;ω;`)ウゥゥ
何度も何度も聴いてしまう。
大好き。




08.BARABARA

セッションからの
BARABARAの流れかっこよかったなー♪
タラララタラララのとこ
ブクブクの音もギターで。
おもしろい音。

ソロかっこいいなあ
弾き方も♡




D「ONE NIGHT LOVE STAGE
楽しんでくれてますかー
いい緊張感でライブを楽しめてるなと思います
しんぴーもいつの間にかサングラスとれちゃった?」


S「あの曲を聴くとスイッチが入って
いつもと違う自分に変身しちゃうんですよ」


D「サングラスがばらばらになった?」


DAIGOちゃんのツッコミがおもしろくてさ笑




D「あきさまどうですか」


A「やーなんか結構燃えるね。やっぱね。ネット越しでみなさんのなんか視線みたいなの感じるのがすごいよね。だからほんと居るみたいな。
イマジネーションがすごく働くし。そのあとMCのタイミングでみなさんのチャットとか見るとより繋がってる感じがする。この配信ライブならではの楽しみ方ができるなあと思いますね」



D「たしかにみんなを感じながらライブをやってます」



会場に魂とばす!ってファンの方も多かったと思う~

見過ぎ警報出るくらい見てた人

パーはーいパー





✨グッズ紹介



しんぴーはエコバック。


S「便利、軽い。小さくなる。ぽっけに1個。
ベッドサイドに1個はいいか
ご愛用いただけたらうれしいです」




AKIHIDEさんはフォトセット


A「僕はね追加になったフォトセット
しかもランダムもあったりなんかして
DAIGOくん、わたくし、しんぴー、
ランダムがいろいろ
っとっとっとーっとっとー
いっぱいありますねえ」




わたくし、なのね笑
っとっとーっ て、かわいかったよね♡




D「あきさま2セット持ってるわ」


A「全部持っちぇきちゃった(ちょいカミ♡)
もう欲張りですから
職権を乱用して
もう全部ついてるやつをね
定番のがあってね
いろいろありますいろいろ」


D「あきさまかっこいいね」


A「いやいや~おススメです」




DAIGOちゃんはアクリルスタンド。



D「立ちますからほら。
あ、しんぴーごめん!」


AKIHIDEさんとしんぴーのアクリルスタンドを
お立ち台の上に置くDAIGOちゃん
しんぴーのが落ちちゃって笑
あれ?DAIGOさんのは?ってなって




D「俺はとある所に、実は、置いてきたんですよ
探してみましょうか
俺のアクリルはあそこだー!!」


A「どこだ?」


D「さあ来ました クレーンのカメラさんが!
ありましたぁーーー2階席の下手に」


A「すごいねえ」


D「こういう楽しみ方もできる。」


A「こういう・・ハハハ
DAIGOくん探しができる。BREAKERZ探しができる」


D「オンラインライブならではのね
クレーンカメラの使い方ね」


A「贅沢使いだねえ」


A「ハハハ」(いい声♡)


D「是非かわいいですからね
そんな感じでグッズ紹介させていただきました~」




09.WE GO

ES-355に戻ってた。

拳ぶんぶんした!
あああライブ!!




10.REAL LOVE

ドラムで
あ!!って思って
リアラブやるんだ??と。
最後はどうなるんかなと
ちょっと脳裏をかすめて。

リアラブの鳴ってるギター好きなんだよね。
音がえろい♡

2番の前のギターね。
ネックの指が。。
音もセクシー。



でね、パタンってAKIHIDEさんが
座ったーーーーー
ああああああ♡
ありがとうございますありがとうございます。




そして
下からのカメラのアングル
下から見上げる
ドMバンドとノドボトケ
ありがとうございますありがとうございますーーー
にーなちょっと宇宙行ってくるわ~ロケット星空




10番勝負のリアラブ思い出しちゃった。
意識飛びそうになった。
これも思い出。
いつかまた生でお座りギター見たいなあ。
あ、でも、スタンディングのライブだと
座ると後ろの人
見えにくくなっちゃうもんね。




ラストのキスは
DAIGOちゃんはカメラとキス。




最後らへんのギター
お座りギターの後
君を見上げる度に僕はSLAVEになりそうさ
って歌のとこのギター!!
そこからの最後まで
浮遊感なギターのとこ!
めちゃ好き♥️





11.灼熱

AKIHIDEさん
カメラ見てウィンク?そして笑顔♡
タオルまわす~ぶんぶーん!!!




12.DESTROY CRUSHER

PCの前で頭振りました。ひさしぶり!笑




Encore

D「配信を見てくれてる皆さんアンコールありがとう。
てしかにアンコールを言ってくれてると思いますけども
ほんとにこういう形でONE NIGHT LOVE STAGE
開催することが出来て、なんかやってよかったなと、
チャレンジしてよかったなと思います」




S「大変な時こそ生まれる新しいものっていうのがあって、僕たちも今日それを試せたすごくいい機会になったなと思いますね。音楽があれば人生は楽しくなるし、みんなの元気の出るきっかけ、僕たち自身も元気の出るきっかけにもなるなあと自分で今日演奏して改めて感じたような気がします。また必ずみなさんと一緒に同じ会場でライブができる日が来るとは思うので、その時まで俺たちのLOVEを育てて、またLOVE STAGEに戻ってきましょう。ありがとう!!」


しんぴーいい笑顔でしたね。



A「タイトルがONE NIGHT LOVE STAGEで、すごくね、愛を感じるライブだったというか、ファンの皆さんのすごい、その、なんだろ、心がネットを通して伝わってくる感じがしたし、メンバー間の絆だったり、スタッフさんとの絆だったり、そういうなんかいろんな愛を感じれて、すげーいい夜だったなと。ONE NIGHT LOVE STAGEですけど、この愛はきっと一晩限りではなくこれからもずっと続いていきたいなと思ったそんな素敵な夜でした。ありがとうございました。」



なかなか生でライブに行けなくても
ネットを通して愛が届くといいな。
そうして届けられたらいいな。




D「BREAKERZとして無観客でやらせてもらってね、みんなが俺たちのほんとに大切な1人1人なんだなと改めて感じました。みんながほんとはここに来てほしかったし、そういう意味ではね、俺たちにとっても苦渋の決断だった今日のライブだったんですけども、こうやって見てくれている皆がいることを感じてBREAKERZの曲を演奏して歌うことで改めて次に皆に逢えるその日が本当に楽しみになりました。絶対に逢えます。とにかく自分の身体健康を第一に過ごしてもらって、俺たちももちろんそういう毎日をすごしていきたいと思いますし、改めてみんなと絶対ライブをやりたいなと、そして、騒いで盛り上がって、声出して、元通りのライブができる日まで、みんなに誇れるBREAKERZでいられるように進化していきたいなと思います。
見てくれて、来てくれてありがとうございました。
俺たちとみんなで愛を交換して、全員んで今の状況に負けずにともに歩んでいきましょう」




D「次の曲で俺たちとみんなで
ひとつになりたいと思います」




13.WE ARE

なんか晴れた空が見えるような感じがしました。
ギターもそんな音がしてた。高いかわいい音。




14.絶対I LOVE YOU

PCの前で♡つくってみてた。
ライブではなかなかできへんのやけど笑




♥️




最後
DAIGOちゃんのメンバーコール
on guitar AKIHIDEで
ぶんぶん手振ってたの
かわいかった♥️



色塗りのためにペンで描きなおしたけど
うまく描けず塗れず
載せられなかった(;_;)
なので前描いた絵の再掲です。
実際の画像はね
ほんまかわいかったんやもん
私の癒し画像となっております♡




BREAKERZの配信の時に
お手々ゆらゆらしてたのも思い出して
あの時もなんか泳いでるみたいやなって
めちゃかわいいなって
萌えたのでした。
先日のソロ配信でもお手々の動きに
いちいちゴロニャーなってました笑




これは

もしや

AKIHIDEさんのお手々

ねこじゃらし説?

(ФωФ)✨

(ちがう)




セトリ
タイトルにLOVEのついてる曲多いね♡
敢えてなのね。
LOVE♡





楽しいライブありがとうございました!


2月14日楽しみだよね。

どうか開催されますように。




蝶々
黒猫




ES-355でお座りギター
めちゃ萌えた♥️
ので描いてみた




♥️




アリスもハートつくって
踊ってみましたにゃ♥️

ぼのぼのアリスちゃんロックの日は6月9日やで
ほんで顔こわいでー

バーマンイジワル~💦